吉沢亮の写真集one day offの裏側からわかるお亮の性格!?

吉沢亮 写真集 one day off 裏側

 吉沢亮さんをあなたはご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんの写真集one day offの裏側についてご紹介したいと思います。

吉沢亮さんは、過去に2回写真集を出版しています!

スポンサーリンク

一作目は、はじまり。2012年に出版されました!

今回は、2017年にはone day offが出版されました。

one day offはこの写真集のテーマとして、吉沢亮さんの春夏秋冬一年間を追うということのようです。

吉沢亮さんの季節ごとのファッションなど見所満載の写真集one day offと なっています!

撮影された全ての場所は、吉沢亮さんの思い入れのある場所のようです!

写真集one day offでは、ニューヨーク・沖縄・京都・香港で撮影が行われました!

思い入れがある場所なので、吉沢亮さんは香港以外では、ノーメイク、私服と 完全にプライベートのままで撮影をしたようです!

この写真集では、吉沢亮さんのプライベートを見ることができるのでファンの方は、必見ですね!

そんなプライベートを露わにしている写真集one day offですが、 吉沢亮さんは取材で撮影の裏側を話しています。

まず、ニューヨークではヒゲを生やしていたそうです。

吉沢亮さんは、意外とヒゲいけんじゃんと思っていたそうですよ(笑)

さらに、吉沢亮さんはジェットコースターが実は苦手という事実を告白しています。

内気な性格な吉沢亮さんは、やはりジェットコースターはNGのようですね(笑)

吉沢亮さんは、お酒が好きなことで有名ですが今回の写真集one day offではよくアイスクリームを食べていたそうです!

アイスクリームの中でも好きな味はバニラだそうです!

スポンサーリンク

バニラがまずい店は大抵のアイスクリームがまずいと吉沢亮さんは発言していたようです!

写真集でもアイスクリームを購入している画があって、この時は、チョコミントを購入している場面だったようです!

今回の写真集の裏側では、吉沢亮さんの様々な性格が露わになりました!

写真集one day offの撮影を終えて、吉沢亮さんは、次回は飲み歩きをしている 写真集を出したいと発言していたようですよ!

このような写真集は、吉沢亮さんの隠れた性格が露わになるのでファンの方必見ですね!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク