吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮 握手会 神対応

 吉沢亮さんは、近年人気急上昇中の若手俳優です!

特に、若い女性から人気がありお亮と呼ばれています^^

この記事では、吉沢亮さんが過去に行った握手会についてご紹介します!

握手会では、吉沢亮さんの神対応が光る内容になったようです。

合わせて、今後の握手会について調査した内容もご報告します。

スポンサーリンク

 吉沢亮さんは、2017年に写真集「one day off」の発売を機に全国6都市で握手会を開催しました。

吉沢亮さんの握手会は、一人一人丁寧に対応していてかなり満足度が高い内容だったそうですよ!

例えば、

「あだ名つけて」

「変顔してからキメ顔して」

「罵ってから告白して」

などの無茶振りなリクエストに対して、

吉沢亮さんは、

「バーカ!… 好きだよ!」

と神対応っぷり。

さらに、

「キュンキュンさせてください!」

という質問に対しては、

「逆にキュンキュンさせて?」

と手を握って見つめながら意地悪な笑顔で聞き返すなどしてファンの方を魅了したそうです!

スポンサーリンク

 6都市で握手会をやってみた感想として吉沢亮さん本人は、

「ファンの方が良い意味で距離感が近くて、やっててこっちも安心する」。

また、

「1人1人話してくれる内容が違ったり、

『○○してください』って言う人もいれば、

『応援しています』とか色々なことを言う方がいて、すごく面白かったです」。

と吉沢亮さん本人もかなり握手会を楽しめたようです!

今後も握手会はやっていきたいとも発言しているようです!

 吉沢亮さんは、今年2019年に握手会をやるのか気になる方は多いと思いますが、

調べたところ2019年に握手会を行うという情報はありません^^;

吉沢亮さんの握手会は不定期で行われているのでこのブログでも最新情報は

すぐに提供したいと思いますが、まだ情報は入ってきていません。

過去の握手会ですと写真集「one day off」のような写真集が発売された年に

握手会が開催されている印象があります。

写真集「one day off」を購入していない人は、

スポンサーリンク

写真集のみならずDVDもついているのでかなり豪華です!

2019年はDepartureが発売されましたが、

握手会は行われていません。

握手会は本当にいつ行われるかわからないので吉沢亮さんの情報はこまめにチェックしておきたいところです。

【関連記事】
吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮がone day off インタビューで意外な性格を暴露した!?その意外な性格とは?
吉沢亮の写真集one day offの裏側からわかるお亮の性格!?
吉沢亮が高校時代をインタビューで暴露した?どんな性格だったの??
吉沢亮は美しいイケメンだが性格はどうなの?

【番外編】
人間関係でお悩みの方にブログを書いています!コチラも是非ご覧ください!

スポンサーリンク