吉沢亮がサバイバルウェディングのインタビューで明かした素の顔とは?

吉沢亮がサバイバルウェディングのインタビューで明かした素の顔とは?
https://mdpr.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがサバイバルウェディングのインタビューで明かした恋愛対象 についてご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、最近ドラマや映画に引っ張りだこです。
その中でもサバイバルウェディングでは、恋愛ものとして人気を博しています!
サバイバルウェディングでは、波瑠さんとの恋愛シーンが話題となっていますが
吉沢亮さんは、映画の役柄もあり自身の恋愛観を様々なインタビューで聞かれています!
まず、吉沢亮さんは、サバイバルウェディングに出演しているさやかのような
年上の女性を恋愛対象に入るかインタビューで聞かれました。
応えとしては、イエスで
さやかのような年上の女性は可愛くて、めちゃめちゃ素敵なんだとか。
以前にも話していましたが、吉沢亮さんは年齢はそこまで気にしていないと
思われます。
インタビューでも年上の女性は、包容力があって良いと言っていたそうですよ!
吉沢亮さん自体がマイペースな性格なので、そういう部分も許してくれる
器の広い女性が良いんだとか。
さらに、吉沢亮さんはインタビューで理想の女性像を明かしました。
家事ができる人を希望しているようです!
吉沢亮さんは、家事ができないので家事ができる女性には
憧れがあるんだとか。
料理もできないので、料理ができる人にはキュンとするそうです!
吉沢亮さんは、サバイバルウェディングのインタビューで
共演した伊勢谷さんにも暴露されましたが、
目力がすごいんだとか。
吉沢亮さんは芝居をしているときでもしていないときでも
人を見つめるときに、ギュンギュン見つめるそうです!
普通に見つめるだけで緊張させるような魅力を吉沢亮さんは
持っているそうです!
伊勢谷さんは、もし吉沢亮さんが女性だったら絶対好きになっている
そうです(笑)
吉沢亮さんは、美形だけど濃い目がグッとくるんだそうです!
これだと、もし吉沢亮さんと付き合ったら毎日が大変ですよね(笑)
毎日、吉沢亮さんと目が合っただけで、緊張しますよ?
それでも、キュンキュンしすぎて寿命が縮まるのではないでしょうか?
サバイバルウェディングのインタビューでは吉沢亮さんの恋愛観のみならず
吉沢亮さんの素の顔もわかりました!
それでも、やっぱり吉沢亮さんと付き合いたいですよね〜(笑)
関連記事 →吉沢亮!あのコのトリコのインタビューで理想の女性像を語る!?ママレード!吉沢亮がインタビューで暴露したこととは!?吉沢亮がサラリーマン姿なワケ!?吉沢亮!銀魂のコメントで新たな一面を暴露!?吉沢亮!なつぞら(帯広)の反響がヤバイ!?
スポンサーリンク