吉沢亮が柴田恭兵を尊敬するワケとは!?

吉沢亮 柴田恭兵 尊敬
https://getnews.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが柴田恭兵さんを尊敬しているワケについて ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、近年役者として活躍しています。
吉沢亮さんは、実は役者として尊敬している人がいます。
柴田恭兵さんです!
柴田 恭兵(しばた きょうへい) 1951年8月18日生まれ 愛称は恭サマ 静岡県静岡市清水区出身 と吉沢亮さんの大先輩です。 柴田恭兵さんとは、映画『さらば あぶない刑事』(’16年)で 吉沢亮さんは共演しました! 吉沢亮さんは、なかなか具体的な俳優像は普段発言しませんが 唯一柴田恭兵さんはすごいと発言したそうです。 お芝居もそうだが、現場での立ち振る舞いなど 何から何まで絶賛していたそうですよ! 映画『さらば あぶない刑事』(’16年)で吉沢亮さんが柴田恭平さんと 共演したとき、柴田恭兵さんが現場をよく見ていたところが 印象に残っているそうです。 柴田さんは、お芝居をするとき照明さんがこういう角度から見ていて カメラはこの角度から向いていてと撮影現場の 位置関係を全て把握していたそうですよ! それをわかった上で、どういうお芝居をするかを全部 想像できている点が柴田恭平さんを尊敬している点だそうです! 柴田恭兵さんは役者として、キャリアが長いですから 吉沢亮さんからしたら圧巻なんでしょうね! 吉沢亮さんも柴田恭兵さんと共演するときは、かなり緊張し 必死に食らいついていたそうですが、 カメラマンさんに「お前、芝居しろよ」 って言われるが、なかなかokが出ない状態が続き 柴田恭兵さんが 「お前、間違ってないよ」 と言葉をかけてくれたそうです! その言葉に後押しされ、吉沢亮さんは何とか 現場を乗り切ったそうです。 吉沢亮さんは、柴田恭兵さんからの言葉を 目の前にあることを頑張ることが大切だと 解釈したそうですよ。 その他にも吉沢亮さんは、 「ロケバスまで歩いてくる姿が、もうすでにかっこいいんです」
など柴田恭兵さんにゾッコンのようです。
吉沢亮さんは、共演していく上で
共演者をしっかり観察している点がすごいですよね。
そこから学んで、次の仕事にしっかり生かしている点もすごいです!
吉沢亮さんは、イケメンと顔が注目されていますが、
演技の部分もかなりこだわっているので
これから出演する作品には目が離せませんよね!
関連記事 →【vivi】吉沢亮の恋愛について迫る!?吉沢亮!雑誌viviで理想のデートプランを暴露!?吉沢亮がGIVERのインタビューで魅せた性格とは!?吉沢亮がサバイバルウェディングのインタビューで明かした素の顔とは?吉沢亮!あのコのトリコのインタビューで理想の女性像を語る!?
スポンサーリンク