吉沢亮がカニをテレビで絶賛したってマジ!?

吉沢亮がカニをテレビで絶賛したってマジ!?
https://www.ntv.co.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんはカニをテレビで絶賛したことについて ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、最近テレビのバラエティ番組にも出演するように
なってきました!
吉沢亮さんは、1月11日の「沸騰ワード10」というテレビ番組に
出演しました!
この番組では、吉沢亮さんに密着し、吉沢亮さん好物のカニを
食べに行くという内容を放送していました!
吉沢亮さんは、大のカニ好きでその地のカニを食べに行くほどの
カニ好きのようです。
今回のテレビ番組では、越前カニを食べに福井県に行きました!
吉沢亮さんは、福井の東尋坊に到着し、
冬にだけ漁獲される越前カニを探しに行きます。
吉沢亮さんのお目当ては、毎年最高品質の15匹が厳選され、
皇室に献上されるほどの越前カニです!
吉沢亮さんは、越前カニは今まで食べたことが無いらしく、
今回のテレビ番組で、一杯1.1kg以上の越前カニを注文しました!
その価格は、なんと4万円!
吉沢亮さんは、テレビ番組でも4万を出そうか渋っていた様子を
公開しました!
渋った末に注文するというファンの期待を裏切らない演技でしたよね!笑
実際に、テレビ番組で最高品質の越前カニを食べて、
「本当に1年頑張ってよかった」
「これが本当のカニかっていう、本物に出会った感じしましたね」
と大絶賛していました!
そして、さらに美味しいカニを探しに次は、
地元では有名というカニむき名人「むきむきみっちゃん」
に会いに行きました!
吉沢亮さんは、むきむきみっちゃんに会うや否や
「ひいばあちゃん家帰ってきた」
なんて言いましたからね(笑)
そこは、すかさずむきむきみっちゃんは
せめてお母さんにしてと苦笑していました(笑)
それでも、むきむきみっちゃんはカニを吉沢亮さんに
あーんして
「ひゃー、可愛いわね、あなた」
なんて楽しんでいました!
これは、全国の吉沢亮ファンはかなり羨ましかったのでは
ないでしょうか?
吉沢亮さんは、幅広い年齢層の方から支持を得ていることが
今回のテレビ番組からわかりました!
しかし、むきむきみっちゃんは、大根おろしをする吉沢亮さんの手は
さりげなく握るあたりはかなりあざといですよね(笑)
関連記事
吉沢亮がイケメンで殿堂入りした要因とは!?吉沢亮がトモダチゲームのインタビューで明かした意外な一面とは!?吉沢亮がキングダムで成長した一番の要因とは!?吉沢亮がインタビューで目標を話したこととは!?吉沢亮がインタビューで秘密を実は語っていた!?
スポンサーリンク