吉沢亮が広瀬すずに朝ドラで印象に受けたことは何!?

吉沢亮が広瀬すずに朝ドラで印象に受けたことは何!?
https://gakumado.mynavi.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが朝ドラで共演した広瀬すずさんに受けた印象について ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、朝ドラで広瀬すずさんと共演しています!
吉沢亮さんは朝ドラ「なつぞら」のインタビューで広瀬すずさんの
印象について語りました!
広瀬すずさんと共演し感じたことは、
広瀬すずさんは、ずっと引っ張ってくれるとのことです。
吉沢亮さんは、朝ドラのヒロインは大変そうだからみんなで支えよう
という印象を持っていたそうですが、
広瀬すずさんは全く逆でむしろ元気付けられているとのことです。
実は、広瀬すずさんもこのことは意識していたそうで、
「朝ドラの撮影は、共演者もスタッフもだんだん疲れちゃうと
思うので私がその疲れを元気で吹き飛ばしたい」
と思っていたそうです!
典型的なアゲマン女子ですよね!
吉沢亮さんは、広瀬すずさんの意識していることをしっかり受け取っていた
んですね!
吉沢亮さんは朝ドラのインタビューで広瀬すずさんが演じるような
女子の印象を聞かれたところ。
すごく可愛らしいと思っていると応えたそうです!
吉沢亮さんは、やはりすごく明るい部分をかなり評価しているそうで
素敵な人の印象が強いと感じていたそうです。
吉沢亮さんのタイプの女性か?
という質問には、それはまた違うとのこと(笑)
吉沢亮さんは、マイペースな性格ですので
吉沢亮さんのマイペースな性格を許してくれて支えてくれるような人が
タイプらしいですよ!
吉沢亮さんは朝ドラでは北乃きいさん演じる砂良さんが一番好きなタイプに
近い印象を抱いているそうです!
吉沢亮さんは、朝ドラのインタビューで恋愛で大切にしていることも
応えていて、一番大切にしていることは、”恋愛だけにならないこと”だそうです!
吉沢亮さんは、仕事を優先したいという考えがあって、仕事があって
恋愛もあるという考え方だそうです。
やはり、吉沢亮さんは今は仕事に専念したいという印象を受けます。
吉沢亮さんのような仕事熱心な人を許せるような器の大きな女性が
吉沢亮さんの好きな女性のタイプに入るのではないでしょうか?
関連記事 →吉沢亮が朝ドラ「なつぞら」のインタビューで意外な一面を見せる!?吉沢亮がカニをテレビで絶賛したってマジ!?吉沢亮がイケメンで殿堂入りした要因とは!?吉沢亮がトモダチゲームのインタビューで明かした意外な一面とは!?吉沢亮がキングダムで成長した一番の要因とは!?
スポンサーリンク