吉沢亮のこだわりの料理は何!?

吉沢亮のこだわりの料理は何!?

 あなたは、吉沢亮さんをご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがこだわりの料理を明かしたことについてご紹介したいと思います。

 吉沢亮さんは、近年ドラマ、映画に出演し大活躍です!

スポンサーリンク

吉沢亮さんの知名度も上がり、様々なインタビューを受けることも増えたようです。

吉沢亮さんは、あるインタビューでこだわりの料理を明かしています!

吉沢亮さんは、こだわりを持ってたしなむ料理はコーヒー、クワトロ・フォルマッジ・ピザ、赤ワインです。

吉沢亮さんは、喫茶店によく行くのでコーヒーはよく飲むそうですよ!

さらに、ワインもあまりガチャガチャしていない落ち着いたワインバーみたいなところで生ハムやチーズを食べるそうです!

吉沢亮さんのこだわりの料理はかなりおしゃれですよね!

クワトロ・フォルマッジ・ピザは、4種類のチーズピザがすごい美味しいんだとか。

吉沢亮さんはワインもよく飲むそうです!

ワインは本人曰く、そこまでこだわりがないらしいですが、重めのスモーキーな奴より割と軽いフルーティーなものが好きだそうです!

これは、ワインを飲まない人にとってはかなりこだわりがあるのではないでしょうか?

吉沢亮さんがワインにこだわり始めたのは、ニューヨークに行った時だそうです!

おしゃれな感じのワインバーで、生ハムと一緒に飲んでみたら

「めっちゃ美味いやん」ってなってこだわり始めたそうです!

吉沢亮さんは、料理でもなんでもこだわりを持つのは雰囲気でハマることが多いそうです!

日本酒も京都のいい感じの小料理屋で好きになったそうで、一緒に何を食べているとか店の雰囲気とかも含めてハマるそうですよ!

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、普段から演技やファッションにもこだわりを大事にしているそうですから料理にも相当こだわりがあるようです!

料理だけでなく、好きな女性もこだわりがあるそうです!

吉沢亮さんは、キャリアウーマンではなく家庭的な女性にこだわりを持っているそうです!

そこでも、やっぱり料理を作って欲しいからとのこと(笑)

肉じゃがを作ってくれれば喜ぶんだとか(笑)

吉沢亮さんのこだわりは料理に全て繋がっているのかもしれません(笑)

吉沢亮さんが料理にこだわるのは男の本能って感じがしますよね!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク