百鬼オペラ「羅生門」で吉沢亮が感じたこととは!?

百鬼オペラ「羅生門」で吉沢亮が感じたこととは!?
https://mdpr.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが百鬼オペラ 「羅生門」で明かした私生活について ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、近年映画、ドラマと様々な作品に出演しています!
吉沢亮さんは、ミュージカル(百鬼オペラ)にも出演しています。
百鬼オペラ 「羅生門」は吉沢亮さんが初めて出演した
ミュージカルです!
吉沢亮さんは、もともとミュージカルに興味があったようです!
ミュージカルに興味があった理由として、
吉沢亮さんはもともと歌うことが好きだそうで、
仕事で歌うことにも挑戦したいと思っていたそうですよ!
しかし、CDデビューしたり歌手にはなりたいとは思っておらず
演技など自分がやっている役者と重なるミュージカルが良いと
思っていたようです!
その念願がかなってミュージカルに出演することになりました!
百鬼オペラ 「羅生門」の魅力は、やはりミュージカル特有の表現力らしく
これは吉沢亮さんも手探りで演じたそうです!
ミュージカルで例えば、りんごを表現するとき
吉沢亮さんは丸いというイメージを思い浮かぶそうですが、
ミュージカルは赤い情熱というイメージから表現していく所に
かなりギャップを感じたそうです!
百鬼オペラ「羅生門」の稽古に入る前に吉沢亮さんは、休みを長く取れたそうです!
しかし、吉沢亮さんはインドアな生活をしているので
休みでも日々お酒を飲んでいたようですよ!
しかし、休みが長かったので京都に行こうと思い二泊三日で行ったそうです!
吉沢亮さんは、京都で何をしたかというと観光でもなく
携帯ゲームをしていたようです^^;
本人曰く、外出しても基本的には家の中でやることと変わらないようです(笑)
京都に行ったんだから観光くらいしてもいいと思いますけどね(笑)
そんな吉沢亮さんは、百鬼オペラ「羅生門」にも出演しますので
車折(くるまざき)神社に行ったそうです!
車折神社は芸能の神様がいるとのことで、
吉沢亮さんは「売れますよーに」って願ったそうですよ!
吉沢亮さんは、向上心がありますから
常日頃自分が売れることを願っているそうです!
みなさんも、吉沢亮さんが売れるように車折神社に行ってみては
いかがでしょうか?
関連記事 →吉沢亮!楽しい理由は気分が上がるから?吉沢亮を山田裕貴がインタビューで褒めるワケ!?吉沢亮のこだわりの料理は何!?吉沢亮が菅田将暉にツッコミを受けるワケ!?吉沢亮が橋本環奈と銀魂のインタビューで明かしたこととは!?
スポンサーリンク