吉沢亮が小栗旬とのインタビューで明かしたこととは?

吉沢亮が小栗旬とのインタビューで明かしたこととは?

 吉沢亮さんをあなたはご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが小栗旬さんとのインタビューで明かしたことについてご紹介したいと思います。

近年、吉沢亮さんはドラマや映画と様々な作品に出演しています!

スポンサーリンク

共演者の方とのインタビューも数多く受けています。

映画「銀魂2」で共演した小栗旬さんとも吉沢亮さんはインタビューを受けました!

吉沢亮さんは、あまり小栗旬さんとは接点が無いようにみえますがインタビューでは、かなりツッコンだ要望をしたことで話題になっています!

共演者の小塚さんと橋本環奈さんが小栗旬さんにプレゼントをしてもらったそうです!

そこで、すかさず吉沢亮さんは小栗旬さんにインタビューで

「俺なんも買ってもらってない」

「何買ってもらおっかな〜。ベッドかな。洗濯機でも可」

インタビューで公開おねだりをしたそうですよ!

吉沢亮さんによるとインタビューの当日に小栗旬さんからLINEが来て

「よし、何買うか」

と来たそうですよ!

吉沢亮さんも小栗旬さんの男前な行動にはかなり驚いていたそうです!

小栗旬さんは後輩思いということがわかりますよね!

他のインタビューでも小栗旬さんは吉沢亮さんについて語っていて、

「もし、誰かと入れ替わることができるなら誰がいいか」

スポンサーリンク

インタビューで聞かれて

「絶対に吉沢亮になりたい」

と笑顔で小栗旬さんは応えたそうですよ!

インタビューでは、小栗旬さんは吉沢亮さんのことを

「近くで見るとすげぇキレイな顔しているから」

と褒めまくっていたそうです!

吉沢亮さんは、同性の小栗旬さんにもなりたい顔なんて言われているなんてかなり嬉しいですよね!

吉沢亮さんはインタビューで他にも面白い質問に応えていて

「女装したら誰が似合いそうか?」

という質問で共演物が吉沢亮さんとみんなで指差したそうですよ!

それに対して吉沢亮さんは

「何度か撮影でやっているんですけど、思いのほか気持ち悪いです」

「自分でももう少しいけるかなと思ったんですけど、オス臭がすごいんです」

と否定していたそうですよ!

吉沢亮さんは、美形ですからインタビューでもかなりの共演者の方に羨まれますが、

スポンサーリンク

女装が似合わないという吉沢亮さんには吉沢亮さんの悩みがあったんですね^^;
関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク