吉沢亮がぼく麻理であることが暴かれる!?

吉沢亮がぼく麻理であることが暴かれる!?
https://spur.hpplus.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがぼく麻理の著者と意気投合したことについて ご紹介したいと思います。 吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています! 吉沢亮さんは、ドラマ「ぼく麻理」に出演しました! ぼく麻理では、吉沢亮さんはかなり気持ち悪い大学生という役を演じました! ぼく麻理は著者の経験を元に書かれており、吉沢亮さんもかなり変態性を 感じる作品であると評価したそうですよ! 著者の押見さんは、吉沢亮さんとインタビューで会った時、 吉沢亮さんのあまりの美しさに圧倒されたそうです! 吉沢亮さんに実際に会うのは初めてで、「ぼく麻理」の吉沢亮さんしか 知らなかったそうです! ぼく麻理の吉沢亮さんは、ドラマでは気持ち悪い役でちゃんと変態の負のオーラが 出ていたから押見さんはかなり評価していたんだとか。 そこで、押見さんに吉沢亮さんがぼく麻理で気持ち悪い役を演じるのが 大変だったのでは?と聞かれると、 吉沢亮さんは、ぼく麻理で演じる小森のような気持ち悪い男を演じる方が好きらしく やりやすいと応えたそうですよ! 吉沢亮さんは、少女漫画とかのキラキラした役とか、すごく楽しそうに人生を生きている ような役を演じる方が変なところからエネルギーを引っ張り出しながらやらなきゃ いけない感じがあって、大変なんだそう。 押見さんも、小森役の吉沢亮さんを見て 「何でそういう時にそういう表情を浮かべることを知っているんだろう」 と思うことが多々あったんだとか。 押見さんの作品は、変態性が強い作品が多く、 吉沢亮さんもかなり好きなんだとか。 押見さんの作品は今まで、冴えない男子が主人公だったことが 多いのでこれからは、イケメンのBL的な作品にも挑戦したいとも言っているそうです! そこで、吉沢亮さんはもし実写化するなら自分が出たいなんて かなり意気揚々としていたようですよ! そこで、押見さんに吉沢亮さんにも変態マインドがあると評価されたそうですよ(笑) お亮ファンとしては、かっこよくて面白い吉沢亮さんであってほしいというのが あると思いますが、変態性があるとなるとちょっと複雑な気持ちになりますよね(笑) 関連記事 →吉沢亮が羅生門で評価されていることとは!?吉沢亮が演技で意識してることとは!?吉沢亮がバイト侍を演じてるってマジ!?吉沢亮!恋のライバルをどうするのか!?吉沢亮が女性の幻想を明かした!?
スポンサーリンク