吉沢亮がフォトブックの感想を述べた!?

吉沢亮 フォトブック 感想
https://spur.hpplus.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがフォトブックの感想を述べたことについて ご紹介したいと思います。 吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています。 吉沢亮さんは、フォトブックも出版しており 「One day off」というフォトブックも出版しました。 吉沢亮さんは、フォトブックを出版した後にインタビューを受け感想を述べています。 インタビューではフォトブックを手がけたNY在住の写真家、 ジミ・フランクリンさんと共演し感想を述べました! フォトブックは、ニューヨークで撮影をしましたが、 ジミさんに吉沢亮さんが 初めて会ったのもニューヨークでした。 ニューヨークは吉沢亮さんは、遊びでいく予定だったらしいですが、 どうせいくなら写真も撮っておこうかということになって、 ニューヨークで活動しているジミさんを紹介してもらったようです。 そういうノリで始まっているのでどこからフォトブックの写真が撮られていたのか 全くわからないと吉沢亮さんは言っていました。 吉沢亮さんのニューヨークでの感想は、本当にただ普通に遊んでいるところを 撮ってもらっている感じで、昼間から飲んでいるので いつ撮ったのか?と驚いたとのことでした。 ジミさんもフォトブックの写真を撮った感想として、 吉沢亮さんは、基本どういう風に撮ってもかっこよく見えてしまうとのこと。 けど、ただかっこよく撮ってもつまらないから 吉沢亮さんの感情とか、普段だったら見られない何かを引き出そうと思って 意識したとのこと。 吉沢亮さんのフォトブックの写真撮影の感想としても、 ジミさんはああしてこうしてという要望がなかったからかなりやりやすかったんだとか。 お互いに気持ちが乗らない時は撮らないし、全て流れで撮っていった感じだったので、 後で見て、いつの間に撮られていたんだろうという写真ばかりだったんだとか。 吉沢亮さんは、すごく楽しかったから、このノリでジミさんと色々な場所に 行って撮ったら面白いだろうってことで、ここで初めてフォトブックを作ることに決めたそうです! 吉沢亮さんのフォトブック「One day off」は 遊びから始まったフォトブックだったんですね! ジミさんも意識したように普段の演技からは見れない 素の吉沢亮さんをフォトブックでは見れそうですよね! 関連記事 →吉沢亮が歌が上手いとインタビューされた!?吉沢亮がぼく麻理であることが暴かれる!?吉沢亮が羅生門で評価されていることとは!?吉沢亮が演技で意識してることとは!?吉沢亮がバイト侍を演じてるってマジ!?
スポンサーリンク