吉沢亮が猫を抱くもので変わったこと!?

吉沢亮が猫を抱くもので変わったこと!?
https://spur.hpplus.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが猫は抱くもので変わったことについて ご紹介したいと思います。 吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています。 吉沢亮さんは映画「猫は抱くもの」に出演しました。 吉沢亮さんは、猫は抱くものの脚本を手がけた高田亮さんと インタビューを受けました! 吉沢亮さんは、もともと高田さんのファンでいつか一緒にお仕事をしたいと 思っていたんだとか。 吉沢亮さんは、高田さんの作品の誰もが持っているような人間の かっこ悪い部分とか、恥ずかしい部分をとても魅力的に表現する人で 憧れていたとのこと。 猫は抱くものに出演が決まった時、夢が叶ったと思ったらしいですよ! 高田さんも、吉沢亮さんのファンだったらしく、 「リバース・エッジ」で学校の中で 「みんなこうしなきゃいけない」っていう同調圧力を感じながらも それに乗っかれないはぐれものがあんな風に生きられたらよかったのに って川の対岸からみているような感じが切ないと思ったそうですよ! 吉沢亮さんは、モテて人生うまくいっただろうにあのような コンプレックスを抱えた人間の役をうまくこなしていて本当にすごいと思っていたそうですよ! 猫は抱くもので一緒に仕事をした高田さんから 吉沢亮さんは、好きな映画と憧れの役者を聞かれたところ、 「レオナルド・ディカプリオ」 を挙げたそうですよ! 映画は 『ボーイズ・ライフ』(’93) 『ギルバート・グレイプ』(’93) とか若い頃のディカプリオが本当に好きなんだとか。 単純に芝居が上手いのもあるけど爆発した時に一瞬垣間見える少年性みたいなものが すごく素敵なんだとか。 吉沢亮さんは猫は抱くもので変わったこととして猫を好きになったことを 暴露しています! 吉沢亮さんは猫は抱くものに出演する前までは 犬派だったそうですが、 猫が好きになったそうですよ! 吉沢亮さんは実家で犬を飼っているくらいですから犬派なのはわかります。 猫からはエロスを感じるんだとか(笑) 最後に高田さんは、吉沢亮さんとまた一緒に仕事をしようと提案しましたが 高田さんに今度は猫は抱くもののように猫ではなく人間を演じたいと最後にお願いしていたそうですよ(笑) 関連記事 →吉沢亮がフォトブックの感想を述べた!?吉沢亮が歌が上手いとインタビューされた!?吉沢亮がぼく麻理であることが暴かれる!?吉沢亮が羅生門で評価されていることとは!?吉沢亮が演技で意識してることとは!?
スポンサーリンク