吉沢亮学園祭でファンサービスがスゴイ!?

吉沢亮 学園祭 ファンサービス
https://filmaga.filmarks.comより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが学園祭でファンサービスがスゴイ件について ご紹介したいと思います。 吉沢亮さんは近年映画、ドラマと様々な作品に出演しています! 吉沢亮さんはファンサービスも大切にしており 不定期ですが、学園祭にもゲストとして登場しています! 吉沢亮さんは学園祭でファンサービスが神対応ということで 有名です。 吉沢亮さんはファンの無茶振りにもなんでも応えてくれるので 学園祭はファンサービスで大盛り上がりなんだとか。 吉沢亮さん曰く、 「役者が来ました」 みたいな感じでかっこつけるのはイヤなんだとか。 かっこいいと思われるよりも面白いと思われた方が嬉しいそうですよ! ですから学園祭のファンサービスでもついついふざけてしまうんだとか。 吉沢亮さんの面白さのクオリティは年々上がってきているそうです。 吉沢亮さんはファンのみなさんが何をしたら喜ばれるのか ということをよく考えているそうですよ! 握手会とかに比べ学園祭はファンサービスも多く 会場のお客さんとよく絡むそうです。 質問に対してすぐに応えられるものならば良いけど、 例えば「あだ名をつけてください」 とか意外と考えなきゃいけない物はちょっと必死なんだとか(笑) 学園祭の良いところは、吉沢亮さんの意外な一面を見ることができる ことなんだそうです! 映画やドラマ、テレビバラエティとかだと吉沢亮さんの素の部分が カットされていたりして実際のお亮を見ることができません。 学園祭では、吉沢亮さんが悩んでいる時間も かなり楽しい時間の一つでテレビでは 絶対に編集されてしまうようなところが生身の状態で行われているので ファンの方は喜んでくれるとのことです。 その時は、吉沢亮さんは決してふざけておらず 必死でのその難しい質問を考えているんだとか(笑) 吉沢亮さんは、イケメンですが面白いので好きというファンの方 もいらっしゃるかと思います! もちろん、テレビバラエティとかでも吉沢亮さんは面白い一面を 魅せてくれますが、 やはり学園祭などは吉沢亮さんもファンサービスを大切にしているので できる限り面白いことをやってくれます! まだ、リアル吉沢亮を見たことない人はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか? 関連記事 →荒木大輔(スタイリスト)と吉沢亮との関係性がアツい!?吉沢亮が演技で意識してることとが変わった!?吉沢亮が猫を抱くもので変わったこと!?吉沢亮がフォトブックの感想を述べた!?吉沢亮が歌が上手いとインタビューされた!?
スポンサーリンク