吉沢亮がハンサムでの歌の苦労話を語った!?

吉沢亮がハンサムでの歌の苦労話を語った!?
https://www.oricon.co.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがハンサムフェスティバルにて歌で苦労したことについて ご紹介したいと思います。 吉沢亮さんは、近年映画、ドラマと様々な作品に出演しています! 吉沢亮さんはアミューズに所属しており、 毎年ハンサムフェスティバルにも出演しています! アミューズは吉沢亮さんと近い年代ですと、 神木隆之介さんなどそうそうたるメンバーが揃っている有名事務所です! ハンサムフェスティバルでは、吉沢亮さんは歌を歌ったり、 踊ったりと普段のお仕事ではやらないことにチャレンジしています! ハンサムフェスティバルで苦労したことを吉沢亮さんは インタビューで明かしており、 吉沢亮さんは、振り付けを覚えることにかなり苦労したんだとか。 ハンサムフェスティバルでは、25人いる中で歌ったり、踊ったりするので 立ち位置がかなり細かく、一曲覚えるだけでも相当頭を使うそうです! その上で20曲の歌を歌うのでかなり大変だったんだとか。 インタビューでもハンサムフェスティバルの歌や振り付けを覚えることの方が 普段の台本を覚えることよりもかなり大変なんだとか(笑) ハンサムフェスティバルでは、吉沢亮さんは歌など真面目にお客さんを 楽しませることもありますが、時にはコメディ要素を含めることで お客さんを楽しませることもあるようです! 吉沢亮さんは、「君の名は」をハンサムフェスティバルで 演じて、神木隆之介さんとキスしたことで話題です! 翌日、ニュースになったことも本人はかなり驚いたそうですよ! 神木隆之介さんと吉沢亮さんはかなり仲がよく、インタビューでは、 吉沢亮さんは神木隆之介さんに 「生きるサプライズ」 と言われていました! 理由としては、吉沢亮さんがくるだけで、現場の温度が3度くらい上がるとのこと。 熱気がすごいから、みんなの体の水分が蒸発するような感覚なんだとか。 そして、「生きるサプライズ」というのは 革命を起こしていくという隠れた意味もあるんだとか(笑) それに対して、吉沢亮さんは、普段からそんなこと言われていないから(笑) とつっこんでいたそうですよ! 神木隆之介さんとはかなり仲が良いので これからもハンサムフェスティバルなどで一緒に歌って欲しいですよね! 関連記事 →吉沢亮がおやすみ王子になったってどういうこと!?吉沢亮がゴーストバスターズになったってマジ!?吉沢亮がサマーソングから伝えたいこと!?吉沢亮がモテるためにはどうするか明かした!?吉沢亮は空いた時間に何するの!?
スポンサーリンク