吉沢亮が安田顕と対決したってマジ!?

吉沢亮が安田顕と対決したってマジ!?
https://www.oricon.co.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが安田顕さんと対決したことについて ご紹介したいと思います。 吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています。 知名度も年々上がり、テレビCMでも吉沢亮さんを見ること増えてきました! 吉沢亮さんはwebドラマにも出演しており 「ポリフェノールショコラ」 で安田顕さんと共演しました! このCMでは安田顕さんとオフィスの女性を奪い合う様子を演じています! 吉沢亮さんは、すごく甘え上手な男の役だったので カカオ70%のようなツンデレ感、若干のSっ気を意識して 演じたんだとか。 安田顕さんは、年上のダンディズムというより、可愛い一面のあるおじさんを 意識して演じたんだとか。 安田顕さんとは、吉沢亮さんはイベントでも共演して、 対決しました! このイベントでは安田顕さんと吉沢亮さんは様々な企画で対決しました! 一つ目の対決は、女性に顔を近づけながら 「先輩のことたっぷり・・・好きです」 と言い合いました! この対決では、女性が吉沢亮さんに対してのみきゃーと反応したので 吉沢亮さんに軍配が上がりました! そして、二回目の対決では壁ドン対決をしました! 安田顕さんと吉沢亮さんが女性を囲んで 「こっちを見てください」 「こっちを見ろ」 と壁ドンをしたそうです! 安田顕さんがこの時は選ばれたそうです! この対決結果に対して、 吉沢亮さんが「残念でしたけど、安田顕は首がフラフラしていたけど、ここで ついに本気出してきたか」 とちょっぴり悔しげだったんだとか(笑) 吉沢亮さんは、イケメンなので若い女性に人気だと思いますが、 男らしさや経験の差から2回目の勝負は安田顕さんに 軍配が上がったのかもしれませんね! 安田顕さんは、吉沢亮さんのことを 「吉沢くんは、正直、やっぱり目の奥が爽やか。 私は内面からにじみでる変態性がある」 と自虐しながらも褒めていたそうですよ! 吉沢亮さんは、まだ若いのでこれから仕事で結果を残していき 安田顕さんのようにかっこいい大人な男性になって欲しいですよね! 関連記事 →吉沢亮が憧れられる点をインタビューで明らかにした!?吉沢亮が桜井日奈子に優しいってマジ!?吉沢亮がキュンキュンすることに悩んだ!?吉沢亮が北乃きいにファンサービスを褒められる!?吉沢亮がハンサムでの歌の苦労話を語った!?
スポンサーリンク