吉沢亮がトリコなものをインタビューで明かした!?

吉沢亮がトリコなものをインタビューで明かした!?
https://www.oricon.co.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんのトリコなことをインタビューで明かしたことについて ご紹介したいと思います。 近年、映画ドラマと様々な作品で活躍している吉沢亮さん。 吉沢亮さんが人気になった作品の一つとして、 映画「あのコの、トリコ」があります! 吉沢亮さんの見た目とは真逆の 地味で冴えないメガネ男子を演じていました! しかし、吉沢亮さんはインタビューで実際の私生活と役柄が似ていることを暴露しました! 「サバイバル・ウェディング」で演じたような王子様キャラはむしろ キラキラしていて難しいと暴露していたそうですよ! 吉沢亮さんは、インタビューで普段は基本的に家で 漫画を読みながら酒飲んでいる男だから大人数だと気まずくなってしまうんだとか。 トリコで演じた役はかなり親近感を持ったそうで、 自分の中にキラキラ感がないところがマッチしているんだとか。 吉沢亮さんは、役柄としてリュックの持ち方とか髪の毛のワックスを艶の出ない ものを使ったりと徹底して表面的などんくささが出ればいいと 思って演じていたそうですよ! 吉沢亮さんはインタビューで最近トリコになっているものを明かしていて お笑い芸人さんの動画を見ているそうです! トリコになっているお笑い芸人は、 「トンツカタン」だそうです! めちゃくちゃシュールで、キャラクター性が面白くてネタもしっかりしている ところが最高なんだとか。 その他にも最近トリコになっているものをインタビューで明かしました! 吉沢亮さんは、猫の動画にトリコになっているそうです! 休憩中にずっと見ているほどトリコになっているんだとか。 吉沢亮さんは、実家でも犬を飼っているので 犬派とも公言していましたが、どうやら猫派に変わったのかもしれません。 役者として猫とも共演することもあったり、時には吉沢亮さんが猫役をしたりと 猫と触れ合う機会が増えたことによりトリコになったんですかね? インタビューでは作品にちなんでラブストリー関連のトリコは ないのかと聞かれていましたが、 吉沢亮さんがトリコになっている女性については明かされませんでした。 吉沢亮さんを将来トリコにする女性は誰でしょうね! 関連記事 →吉沢亮が安田顕と対決したってマジ!?吉沢亮が憧れられる点をインタビューで明らかにした!?吉沢亮が桜井日奈子に優しいってマジ!?吉沢亮が北乃きいにファンサービスを褒められる!?吉沢亮がハンサムでの歌の苦労話を語った!?
スポンサーリンク