吉沢亮がジェンダーフリーメイクで使った化粧品は何!?

吉沢亮 ジェンダーフリーメイク 化粧品
https://spur.hpplus.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがジェンダーフリーメイクに挑戦したことについて ご紹介したいと思います。 近年、吉沢亮さんは映画ドラマと様々な作品に出演しています! 見てわかる通り、イケメンですのでメイクをしなくてもいいと 思いますが、役者なので実はメイクをしています。 吉沢亮さんは、特に美容自体には興味がないと語っていますが、 ジェンダーフリーメイクにとある企画で挑戦しました! 吉沢亮さんは、ジェンダーフリーメイクでは ナチュラルなのに美しい”ノーメイクアップメイクアップ” に挑戦しました。 ジェンダーフリーメイク企画で使ったプロダクトは以下の通りです。 ・ミラークールタッチ バー 02 ¥4,000/FIVEISM × THREE ・ボーイ ドゥ シャネル ファンデーション 全4色 SPF25・PA++(30㎖)¥8,000/シャネル ・ディオール バックステージ ブロウ パレット 002 ¥4,000/シャネル ジェンダーフリーメイクなのでこの化粧品は女性の方でも使えますよね! ジェンダーフリーメイク企画では、吉沢亮さんは カラーメイクアップにも挑戦しました。 ジェンダーフリーメイク企画で使ったプロダクトは以下の通りです。 ・ディオールショウ オンステージ ライナー 851 ¥3,600/パルファン・クリスチャン・ディオール ・ドド アイカラーペンシルWP CP10イエロー¥940/ドド・ジャパン ジェンダーフリーメイクに挑戦した感想としては、 メイクをしているって全然わからないと吉沢亮さんは 応えていたそうですよ! 今回のジェンダーフリーメイク企画で、吉沢亮さんは 仕事以外でもメイクをしてもいいかもと思ったそうですよ! ナチュラルに仕上がったので吉沢亮さんはかなり気に入ったようです! 吉沢亮さん曰く、ナチュラルメイクでも肌のコンプレックスを 自然にカバーできるのでやるべきとも話していたそうです! 吉沢亮さんがメイクをしているのに私たちファンが メイクをしないわけにはいかないですよね! 関連記事 →吉沢亮がトリコな女性を明かした!?吉沢亮が波瑠から印象を明かされる!?吉沢亮がトリコなものをインタビューで明かした!?吉沢亮が安田顕と対決したってマジ!?吉沢亮が憧れられる点をインタビューで明らかにした!?
スポンサーリンク