吉沢亮が付き合いたい女性芸能人を選んだ、その理由は?

吉沢亮が付き合いたい女性芸能人を選んだ、その理由は?

 吉沢亮さんをあなたはご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが付き合いたい女性芸能人を明かしたことについてご紹介したいと思います。

近年、吉沢亮さんは映画ドラマと様々な作品に出演しています!

スポンサーリンク

吉沢亮さんは年々知名度が上がり、インタビューを受ける機会も増えてきました。

吉沢亮さんは、インタビューで付き合いたい女性芸能人を暴露しました。

吉沢亮さんがインタビューで同じ事務所のアミューズ所属の三吉彩花と松井愛莉どちらと付き合いたいか理由を述べました

女性芸能人と付き合いたいかということで吉沢亮さんの言葉も慎重って感じがします^^;

三吉彩花さんは、「ロストデイズ」で共演したこともあり意外とすごい女の子っぽいところがあると暴露していました。

彼女をおんぶして上の階に連れていくシーンがあり、ずっと「重いですよね?ごめんなさい」と謝ってきて、

吉沢亮さんは女の子らしくて可愛いと思っていたそうです!

そして松井愛莉さんとは「地獄先生ぬ〜べ〜」で共演しており、

「すごい天然!」 と評価していました!

撮影で乾燥している日があり、「上唇が上の歯茎に張り付いてた。天然で可愛い子でした」と評価しています。

これらの評価から お亮は、付き合いたい女性芸能人は三吉ちゃんと発言しました!

理由として、「いい具合に甘えてくれそう」とのことです。

やっぱり、女性は甘えた方が嬉しいんですかね?

吉沢亮さんが女性芸能人と付き合いたい理由もなんとなくわかる気もします。

吉沢亮さんは、あざとい女性に落ちやすいということも暴露しています。

スポンサーリンク

吉沢亮さんと付き合いたいなら女性は積極的に攻めるしか無いのではないでしょうか?

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク