吉沢亮がオオカミ少女と黒王子で尊敬したのは誰!?驚きの人物だった。

吉沢亮がオオカミ少女と黒王子で尊敬したのは誰!?驚きの人物だった。
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、吉沢亮さんがオオカミ少女と黒王子で尊敬していることを明かしたこと についてご紹介したいと思います。 吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています! 吉沢亮さんは、知名度も上がりインタビューを受ける機会も増えてきました! オオカミ少女と黒王子に出演しており、インタビューも受けました! インタビューでは、オオカミ少女と黒王子主演の二階堂ふみさんが 「メガネをかけていても輝きがボロボロこぼれていた」 「平成のアラン・ドロンのような輝き」 と吉沢亮さんの容姿を尊敬していたそうですよ! それに対し吉沢亮さんは、 「本当ですか?いや~、佐田恭也は強いっすよ(笑)」 「僕も日下部にキュンキュンして欲しいと思いながらやっていたので、 それは嬉しいです」 と満足気だったそうです! 吉沢亮さんは、オオカミ少女と黒王子日下部憂を演じました。 控えめな性格の日下部くんには共感できる面が多くあったらしく、 尊敬できる面もあったんだとか。 「共感できる所がいっぱいありました。 僕も高校生時代はあんな感じだったので(笑)」 とのこと。 吉沢亮さんと日下部はネクラな点が共通しています! 吉沢亮さんは、 「入学式で話しかけられて仲良くなった奴らはみんな他のクラスで、 同じクラスには友達が全然いなかったので、 クラスでは誰とも話さず1人で過ごして帰っていただけ。 すんなり役に入っていけました(笑)」 と演技もかなりやりやすかったそうですよ! オオカミ少女と黒王子では、日下部はエリカを一途に思い 行動に移す恋愛スタイルなので、実際の吉沢亮さんとは 少し違うんだとか。 その強気の恋愛スタイルを吉沢亮さんは日下部を尊敬しているんだとか。 「日下部くんは今回出てくる人物の中で一番強い男だと思う。 地味で恋愛はおろか友達との交流も経験していなかったけど、 エリカを好きになってどんどん自分の殻を破っていく。 自分がエリカのことを好きだってことよりも、 エリカの気持ちを第一に考えて行動する所が彼の良さだと思います。 人のために自分の殻を破る感じとかは、僕にはない部分です」 と吉沢亮さんは日下部に尊敬の意を表していたそうですよ! 吉沢亮さんみたいに自分が演じている役に尊敬の気持ちが 芽生えるのはなかなか良いですよね! 吉沢亮さんも尊敬しながら演じているので 普段よりも演技に磨きが入ると思います! 実際に、尊敬しているので吉沢亮さんは日下部を演じる時に 細かいところまで意識したんだとか。 目線の動かし方やカバンの持ち方など表面的な部分を特に 心がけたそうです! 尊敬しているから責任も感じているのでしょうか? 吉沢亮さんは、他の作品も細部までこだわっています! U-NEXTでは、31日間無料で吉沢亮さんの作品を見放題です! 早く登録して吉沢亮さんをチェックしましょう! 関連記事 →吉沢亮がオオカミ少女と黒王子で恋愛観を暴露した?その恋愛観とは!?吉沢亮が高校時代をインタビューで暴露した?どんな性格だったの??吉沢亮が結婚のアドバイスをした?その内容は?吉沢亮が宮本佳林の印象について語った!?その驚くべき印象とは!?吉沢亮が彼女の理想を語った?どんな彼女?
スポンサーリンク