吉沢亮がKABUKI DROPのインタビューを受けた?その内容とは!?

吉沢亮 KABUKI DROP インタビュー
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがKABUKI DROPのインタビューを受けたことについて ご紹介したいと思います。 吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています! 知名度も年々上がり、インタビューを受ける機会も増えてきました! 吉沢亮さんは、EXILEのMATSUさんプロデュースの映画「KABUKI DROP」 に出演しています! KABUKI DROPのインタビューで吉沢亮さんは、最近の ちょっとした事件を暴露しました! KABUKI DROPはテンポ感や間の使い方など 映画の撮影というよりは、舞台の撮影のような作品だったんだとか。 KABUKI DROPで共演したみのすけさんとちょっとした事件が あって吉沢亮さん曰く、 「すごく大きい蜘蛛の巣にひっかかって、買ったばかりの帽子が汚くなりました。 なぜ買ったばかりかというと、僕の帽子が知らぬ間に(山本役の)みのすけさんの 頭の上にのって『KABUKI DROP』に出演していて、まだ戻ってこないんです(笑)」 とのことです! KABUKI DROPでは、吉沢亮さんの帽子も出演している事件ですよね(笑) また、インタビューでは雨の日に、部屋で読みたい本、観たい作品を 吉沢亮さんはい勧めていました! まず、「モンスター」(百田尚樹)で 「女の子が好きな作品だと思います!」とのこと。 次に、「ONE PIECE」(尾田栄一郎)で 「読まず嫌いで読んでいなかった作品ですが、何年か前に読み出したら面白くて全部読み切ってしまいました」とのこと。 最後に、映画『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』(2008) 「『タイタニック』で結ばれなかった2人が、30代になって夫婦役をやっているのが面白いと思いました」 と三作品を紹介しています! まだ観たこと読んだことがない方は一回観てみてはいかがでしょうか? 吉沢亮さんも過去にたくさん作品に出演しています! U-NEXTでは31日間無料で吉沢亮さんの作品を観ることができます。 今すぐ登録して吉沢亮さんの全ての作品を観てみましょう! 関連記事 →吉沢亮がギャップを語った!?そのギャップとは?吉沢亮がオオカミ少女と黒王子で尊敬したのは誰!?驚きの人物だった。吉沢亮がオオカミ少女と黒王子で恋愛観を暴露した?その恋愛観とは!?吉沢亮が高校時代をインタビューで暴露した?どんな性格だったの??吉沢亮が結婚のアドバイスをした?その内容は?
スポンサーリンク