吉沢亮の幼少期が天使!?その幼少期とは!?

吉沢亮の幼少期が天使!?その幼少期とは!?

 あなたは、吉沢亮さんをみなさんご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんの幼少期についてご紹介したいと思います。

 近年、吉沢亮さんは映画ドラマと様々な作品に出演しています!

スポンサーリンク

知名度も上がり、インタビューを受ける機会も増えてきました!

インタビューでは、仕事のことやプライベートのことなど赤裸々に語っています!

吉沢亮さんは、自身の幼少期について暴露しました!

吉沢亮さんは、4人兄弟の次男で、上のお兄ちゃんには逆らえないというのが小さい頃からずっとありました!

お兄ちゃんと喧嘩して手を出すと、親に怒られていたと幼少期の記憶を振り返りました!

「お兄ちゃん相手に何やってんだ!?」

と親に怒られていたそうですよ!

幼少期はとにかく兄弟の上下関係が厳しかったらしく家にいて、

電話がなったら母親が普段は出るらしいですが、母親がいない時は必ず兄弟の一番下の奴が取るという幼少期を過ごしていたそうですよ!

例えば、吉沢亮さんの目の前で電話が鳴っても、

吉沢亮さんよりも下の弟がいたらわざわざ来て取らないといけないそうです!

幼少期は、このルールが気づいたらあったんだとか(笑)

一番上の兄が高校生の時は、やっぱり弟たちが子供でうるさくて、

弟が調子に乗って手を出したり、結構厳しかったそうですが、

今はそんなことはないそうです。

スポンサーリンク

吉沢亮さんが内気な性格は年上の兄がいることが影響しているのかもしれませんね!

幼少期は人間を作る大切な期間ですし、その時の性格がやはりそれからの性格の根幹になるものだと思います。

 吉沢亮さんは、幼少期の弟とのエピソードをテレビ番組で話しています。

某テレビ番組で「過去に戻ってやり直したいこと」というテーマで吉沢亮さんは質問され、

「僕が小学6年生くらいのときに、トイレしてる夢を見て、起きたら垂れ流れていたんですけど」

と過去の失敗を暴露したそうです!

「本当に恥ずかしくて、親にも黙ってたんですよ」

と親には内緒にしていたそうです!

そのとき、吉沢亮さんの隣で7才年下の弟が寝ていたそうで、

「母親もまさか小学校6年生の僕がおねしょするはずないと思っていたので弟をめちゃくちゃ怒って、弟も意味がわからずただただ号泣」

と話しました!

あれはちょっと申し訳なかったと幼少期の後悔を番組中に暴露しました!

番組中に吉沢亮さんは、

「弟よ、ごめんな」

と謝罪したそうですよ!

スポンサーリンク

吉沢亮さんの可愛らしい幼少期のエピソードでした。

吉沢亮さんは、弟には優しかったともインタビューで明かしています。

幼少期の優しさが普段の正確にも現れているのではないでしょうか?

吉沢亮さんは、普段は優しい性格ですが、仕事の演技では一人二役をこなすなど、様々な性格をこなします!

映画「キングダム」では、吉沢亮さんが一人二役を柔軟にこなし、大河ドラマの主演に抜擢されるきっかけになった作品の一つでもあります!

吉沢亮さんが出演する映画「キングダム」はDVDブルーレイが発売します!

通常盤はアスマートよりアマゾンが安いから、買うなら絶対アマゾンですね!

アマゾン限定映像付きの限定版があるので観ていないあなたは絶対に観るべきです!

ブルーレイの初回限定版もアマゾンが安いので、特典を手に入れていない人は手に入れましょう!

ブルーレイ初回限定版でアマゾン限定映像があるので観てない人は観た方がいいですよ!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク