吉沢亮がタナカヒロキとカラオケに行った?どうだったの!?

吉沢亮がタナカヒロキとカラオケに行った?どうだったの!?

 あなたは、吉沢亮さんをご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力共に話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがタナカヒロキさんとカラオケに行って吉沢亮さんのカラオケはどうだったのかご紹介したいと思います。

 近年、映画ドラマと吉沢亮さんは様々な作品に出演しています。

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、知名度も上がりインタビューを受ける機会も増えてきました!

吉沢亮さんは、タナカヒロキさんと仲が良いようです!

タナカヒロキさんが所属しているロックバンド「レゴビッグモール」のミュージックビデオに吉沢亮さんは出演しました!

吉沢亮さんは、元々タナカヒロキさんのファンで今回の居酒屋対談がかなり嬉しかったんだとか。

 居酒屋対談で吉沢亮さんは、タナカヒロキさんの普段の印象を暴露しています!

タナカヒロキさんは、吉沢亮さんと年齢が10歳離れていますが、

お互いにあまり気にせず仲が良いと言っています。

この二人は実は、居酒屋でも真面目な話をしていてお互いに刺激を受けているとインタビューで話していました!

吉沢亮さんは、役者目線の話をタナカヒロキさんはロックシンガー目線の話をするのでお互いに学ぶところが多いんだとか。

 吉沢亮さんは、タナカヒロキさんと初めて話した時に、クラブに連れて行って欲しいとお願いしたそうですよ!

そして、その時タナカヒロキさんは、

「えー、行こうよ」

と応えたそうですよ!

タナカヒロキさんは、実はクラブがかなり苦手で人生で10回もクラブには行ったことがないそうです。

元々チャラいところが嫌いだからクラブには行かないそうですよ!

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、経験としてタナカヒロキさんに連れて行って欲しかったそうです。

タナカヒロキさんは、お酒を飲むなら居酒屋、歌うならライブハウス、カラオケに行くそうです。

タナカヒロキさんと吉沢亮さんはカラオケに行ったことがあるらしく、

そのカラオケでは吉沢亮さんの独壇場だったんだとか。

吉沢亮さんはハンサムイベントでも歌がうまいのでやっぱりカラオケもうまいんですね!

吉沢亮さんは、カラオケがうまいのもそうですが、演技力もタナカヒロキさんに高く評価され、

レゴビッグモールのMVに出演が決まったそうですよ!

カラオケ好きな吉沢亮さんは、「心臓の居場所」の中でも

「melt」が一番好きなんだとか。

カラオケ好きな吉沢亮さんから見ても一番カッコいい曲と絶賛していたそうですよ!

メロディも好きで、サビに入る前のトゥルルルーみたいなのが好きなんだとか。

聞いたことはない方は是非一度聞いてみてはどうでしょうか?

カラオケで「melt」を歌ったら吉沢亮くんもチョーカッコいいって喜んでくれると思いますよ!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク