吉沢亮が演技で泣くと話題!?泣くってどんな感じ!?

吉沢亮が演技で泣くと話題!?泣くってどんな感じ!?
 吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが演技で泣くと話題だったことについて ご紹介したいと思います。  吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています! 吉沢亮さんは知名度も上がり、インタビューを受ける機会も増えてきました! 吉沢亮さんは、演技で泣くことがありかなり話題になりました! レゴビッグモールのMV「あなたがいればいいのに」に吉沢亮さんが 出演し、泣く演技が話題となりました!
実は、MVは一日で撮影というかなりハードなスケジュールだったそうですよ! レゴビッグモールのメンバーは、MVでは演奏のシーンに出演なので 吉沢亮さんと撮影で被ったのは最後の演技で泣くシーンだったんだとか。 その泣くシーンがかなり反響があって、メンバーの二人が 吉沢亮さんの演技で泣くシーンを見て 「緊張感ありすぎてあそこにいてられへんかった…」 と青い顔して言っていたそうですよ! タナカヒロキさんは、これを聞いて 「ダッサイなー、お前ら!」 と言って、吉沢亮さんの演技で泣くシーンを見に行ったら ふざけるどころか、泣きそうになったそうですよ! 「お亮さ~ん、俺こんな衣装やで~♪」 っていうノリで入ったのを後悔したそうです(笑) タナカヒロキさんは、 「いや、邪魔するつもりはもちろんなかったけど(笑)。 お亮が芝居してるところ、生で見るなんてなかなかないじゃないですか。 それまでは飲んでカラオケで歌ってるところしか知らんかったから。 『酔払ってんなー、コイツ』『歌い上げてんなー、コイツ』しか知らん(笑)。 からの、現場での緊張感たるや。ちょっと音楽やってる中では、 経験できることじゃなかったんで。しかも自分の作品じゃないですか。 ただ見学しただけじゃなくて、演技で自分の作品にそこまでの心血を注いでくれている 感じが、緊張感+αで感情が入り混じりすぎて言葉にならない」 と絶賛していたそうですよ! 吉沢亮さんは、演技で細部までこだわっているのでクオリティが高いと 好評です! U-NEXTでは、吉沢亮さんの作品を31日間無料で見放題です!! まだ、登録していない方は今すぐ登録して吉沢亮さんの作品を見てみましょう! 関連記事 →吉沢亮がタナカヒロキとカラオケに行った?どうだったの!?吉沢亮の幼少期が天使!?その幼少期とは!?吉沢亮がトモダチゲームに参加!?隠れた性格があらわに!吉沢亮がトモダチゲームを勧めた!?その理由とは!?吉沢亮が目のお手入れをしているってマジ!?そのお手入れ方法とは!?
スポンサーリンク