吉沢亮が札幌で何するか応えた!?その意外なこととは!?

吉沢亮 札幌 何する
https://mdpr.jpより引用 吉沢亮さんをみなさんご存知ですか?
吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。
ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて
最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。
今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが札幌で何するのかについて
ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、近年、映画ドラマと様々な作品に出演しています!
吉沢亮さんは知名度も上がり、インタビューを受ける機会も増えてきました!
吉沢亮さんは札幌に行った時、何するかインタビューで応えていました!
吉沢亮さんは、札幌コレクション2017でシークレットゲストとして
出演しました!
実は、その時に吉沢亮さんは何するかインタビューに応えています!
吉沢亮さんは、札幌で赤のジャケットをカジュアルに着こなしており
会場では声援が半端なかったそうですよ!
インタビューでは、吉沢亮さんは札幌でカニとジンギスカンを食べて帰ると
言っていました!
吉沢亮さんは、大のカニ好きということで有名です!
実は、吉沢亮さんは以前にも仕事で札幌に来たことがあり
カニとジンギスカンを食べて帰ったそうですよ!
札幌で何するかと考えるとすぐにカニが頭に浮かぶそうです(笑)
札幌で何するかとなるとやはり食事がすごく美味しいから
どうしてもグルメに目がいくんだとか。
また、インタビューでは、吉沢亮さんがアウトドアな趣味に目覚めたことも
話題になりました!
吉沢亮さんが挑戦したアウトドアな趣味は釣りです!
釣りは水球ヤンキースで共演した中川大志さんと千葉雄大さんと
行ったそうですよ!何するかと迷った時釣りなんですって!
吉沢亮さんは、釣りに行ったものの魚を触れないので
釣った後は、中川大志さんに取ってもらっていたそうですよ!
それでも、釣りは楽しかったらしくその時は無心でやっていたそうですよ!
釣りをしていたその日は、雨が降っていたそうですが
吉沢亮さんは途中まで気づかなかったそうです!
何するか迷った時に釣りをこれからもやるかという
質問に対して、吉沢亮さんは
「いや、魚触れないんで。だから、大志がいないとできないんですけど(笑)、
釣り自体はすごく楽しかったです」。
となかなかインドア派から脱却できなさそうでした(笑)
札幌でもアウトドアなことはたくさんできるはずなので
吉沢亮さんは、カニを食べること以外にも何するか迷った時は
アウトドアなことに目を向けてもいいかもしれませんね!
吉沢亮さんは、ゲストに呼ばれるようになった理由としては
過去に出演した作品が高評価だからです!

U-NEXTでは31日間無料で吉沢亮さんの作品を観ることが
できます!まだ登録していない人は早く登録して吉沢亮さんの作品を観てみましょう!

関連記事
吉沢亮がタナカヒロキと夢について語ったってマジ!?
吉沢亮がタナカヒロキに評価された!?その内容とは!?
吉沢亮が心臓の居場所を絶賛した!?そのワケとは!?
吉沢亮が演技で泣くと話題!?泣くってどんな感じ!?
吉沢亮がタナカヒロキとカラオケに行った?どうだったの!?
スポンサーリンク