吉沢亮がミュージカルのトレーニングについて物申した!?その内容とは?

吉沢亮がミュージカルのトレーニングについて物申した!?その内容とは?

 吉沢亮さんをみなさんご存知ですか?
吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。
ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて
最優秀新人賞を受賞するなど実力共に話題沸騰中の俳優です。
今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんのミュージカルのトレーニングについて
ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています!
吉沢亮さんは知名度も年々上がり、インタビューを受ける機会も増えてきました!
吉沢亮さんは、ミュージカル「羅生門」に出演しました!
ミュージカルは初挑戦だったらしく、かなりトレーニングが
ハードだったそうですよ!
ミュージカルのために体づくりで筋肉トレーニングを始めたんだとか。
吉沢亮さんは筋肉トレーニングをしてみて
「めっちゃキツイっす(笑)。ピラミッド式のトレーニングをやっていて、
腕立て・腹筋・背筋をまず10回、次は9回、8回……というのを繰り返し。
それが結構、死ぬほどキツくて(笑)。基本的なことなので、
普段からやっている人は多分楽勝なんですけど、僕は全くやってなかったので
全然耐えられないです…」。
とかなり苦戦していたそうです^^;
吉沢亮さんもミュージカルのために筋肉トレーニングをしたことで
腹筋が割れてきたそうですよ!
イケメンで性格よくて、マッチョになったら
吉沢亮さんに敵う人はいないんじゃないでしょうか?
ミュージカルのためにボイストレーニングもしているんだとか。
「ボイトレもちゃんとやってみると、歌の奥深さをすごく感じますね。発声と、
仮の歌で音程を合わせたり。ギターのチューナーの携帯アプリに向かって
「アー」と声を出してその音程に合わせるという練習もちょいちょい
やっているんですけど、自分ではその音を出しているつもりなのに、
実際は全然下の音程だったり、上だったり、不安定なんです。
しかも生演奏で使う時の音だと、実は普通のキーよりもちょっと高いところで
合わせないといけないみたいで。本当にちょっとの差で色んなことが
変わってくるっていう…めっちゃ難しいなと思いました」。
とかなりボイストレーニングにもこだわっている様子。
吉沢亮さんは、ミュージカルのためにかなりトレーニングを積んでいることが
わかります!
吉沢亮さんは、ミュージカルに関わらず
細部までこだわり抜いた演技に定評があります!

U-NEXTでは、31日間無料で吉沢亮さんの作品を観られます!
まだ登録していない人はいますぐ登録して吉沢亮さんの作品を観てみましょう!

関連記事
吉沢亮がミュージカルの感想を述べた!?辛かったってマジ!?
吉沢亮が銀魂の感想で福田監督にビビっていたことを暴露!?その内容とは?
吉沢亮がone day off インタビューで意外な性格を暴露した!?その意外な性格とは?
吉沢亮がパフォーマンスを勧める理由とは!?
吉沢亮が身長をいじられる!?そのワケとは?
スポンサーリンク