吉沢亮が菅田将暉にギターを教わった!?その腕前は!?

吉沢亮が菅田将暉にギターを教わった!?その腕前は!?

吉沢亮さんをみなさんご存知ですか?
吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて
最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。
今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが菅田将暉さんとギターに挑戦したことについて
ご紹介したいと思います。




スポンサーリンク
近年、吉沢亮さんは映画、ドラマと様々な作品に出演しています。
吉沢亮さんは、知名度も上がりインタビューを受ける機会も増えてきました!
吉沢亮さんは、映画銀魂で沖田総悟を演じました。
銀魂では、菅田将暉さんとも共演し、ファンにとってはかなりアツい作品となりました!
菅田将暉さんとは「男子高校生の日常」以来、かなり久々の共演だったそうです!
吉沢亮さんは、実は菅田将暉さんとは仲が良く、銀魂の打ち上げで菅田将暉さんの家に泊めてもらったそうです!
菅田将暉さんの家で、吉沢亮さんはかなり暴れたらしく、




スポンサーリンク
家の服をたくさんもらって帰ったそうですよ(笑)
吉沢亮さんは実は、以前も菅田将暉さんも服を奪ったことで有名です(笑)
本人もそれについては、根に持っているらしく、インタビューでもそれを暴露していました。
また、吉沢亮さんは菅田将暉さんの家にあったギターを使ってギターの弾き方を教えてもらったそうですよ!
なぜか、菅田将暉さんの家にはギターが3本あったそうです。
吉沢亮さんは、石崎ひゅーいさんの曲をギターで教えてもらったそうです!
実は、吉沢亮さんは「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でバンドマン役でギターを弾いていますが、最近はプライベートでギターをまた触り出したんだとか。
本人曰く、
「僕は趣味が漫画くらいしかないんです。何か増やしたいなとはずっと思っているので、最近ギターを触っています。
ミュージシャンをやっている友達に教わったりして。そこから一応、1日10分ぐらいは触るようにしてるんですけど…
全然うまくならない(笑)。前はもうちょい弾けたんだけどな…」
と吉沢亮さんは、アウトドアな趣味を模索しているようです(笑)




スポンサーリンク
吉沢亮さんが、ギターはなかなかうまくなりませんが、演技で光るものがあります!吉沢亮さんの映画を観るには


をオススメします!
U-NEXTでは、31日間無料トライアルで視聴できますので、
吉沢亮さんの過去の作品も見放題です!
また、本登録後も14万本と他のサービスと比べ最大の作品数を
誇っているので楽しむことができます。
もし、気に入らなくても31日以内に解約すればただで
済むので、一回登録してお亮の作品を見てみましょう!



関連記事
吉沢亮が銀魂で苦労したこととは!?カブトムシって何!?
吉沢亮が銀魂で注目された!?その驚くべき注目されたこととは?
吉沢亮が銀魂での性格が強烈!?その性格とは?
吉沢亮が神木隆之介とキスした!?お亮が拒まなかったのはワケがあった!!
吉沢亮が神木隆之介にお祝いされた!?お祝い内容がすごい!!

スポンサーリンク