吉沢亮に彼女はいるの?意外な恋愛観だった!?

吉沢亮 彼女 意外 恋愛観

 吉沢亮さんは、近年映画ドラマと引っ張りだこの人気イケメン俳優です!

吉沢亮さんは、ファンから仕事と私生活のギャップがウケて特に女性から大人気です!

あなたは、吉沢亮さんの過去の彼女の遍歴を知っていますか?

吉沢亮さんは、異常なくらい過去にモテた経験があるそうですよ!

今回は、吉沢亮さんの過去の彼女についてご紹介します。

スポンサーリンク

 ネット上で吉沢亮さんの過去の彼女の噂が飛び交っていますが、残念ながらどれも正確な情報ではなさそうです。

やはり、女優との熱愛報道も共演者が全て噂になっているという感じです。

過去の彼女について信憑性のある内容は、やはり本人が発言したものです!

吉沢亮さんは、初恋についてとあるインタビューで回答しています!

初恋は、小学校一年生の時でバレンタインで女友達から

「チョコあげるから家にこない?」

と誘われて吉沢亮さんは、

「僕のことが好きなんですか?」

って聞いたら

「うん」

と告白され恋に落ちたらしいですよ!

吉沢亮さんは、小学校の頃からかなりモテたようですね^^

吉沢亮さんは、中学でもかなりモテたらしく学年の三分の一の女子から告白されたという伝説を持っているそうです!

入学式のときに知らない女子からいきなり告白されたらしく、本人もかなり戸惑ったんだとか^^;

吉沢亮さんの人生最大のモテ期は中学だったと発言しています!

スポンサーリンク

しかし、彼女がいたという発言をしていないので実際に誰かと交際していたかは明かしていません。

吉沢亮さんは、小学校から高校時代の友人の彼女がずっと好きだったらしくなかなか複雑な心境だったそうです!

その恋は実らなかったともインタビューでは話しているので、高校までは交際していないのではないかと思われます。

また、吉沢亮さんは高校卒業後カフェ店員さんに一目惚れしたとも発言しています!

吉沢亮さんの恋愛パターンとしては、友達からある日突然コロっと好きになるタイプらしく

なかなか一目惚れはしないそうですよ!

そのカフェ店員さんは、吉沢亮さんを一目惚れさせるくらいの美貌の持ち主だったのでしょうか?

当時、吉沢亮さんはカフェ店員さんのことが好きすぎてカフェに通っていたんだとか。

しかし、吉沢亮さんは内気な性格なのでなかなか声をかけることができなかったそうですよ!

頑張ってようやく話せた内容も天気の話などたわいもない話しかできなかったそうです。

そこで、吉沢亮さんはカフェ店員さんに恋をしていてうまくいっていないことを親友の千葉雄大さんに相談したそうです!

千葉雄大さんは、吉沢亮さんとは真逆の恋愛観で好きになった女性は例え彼氏がいてもアタックするような肉食系男子です。

そんな千葉雄大さんは吉沢亮さんに

「自分の舞台に誘ってみたらいいじゃん!」

とアドバイスしたそうですよ!

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、そのアドバイスにしたがって決死の覚悟でカフェ店員さんに会いにいったそうです!

しかし、その時にカフェ店員さんは既にカフェを辞めていたらしくその恋は実らなかったそうです。

吉沢亮さんは、インタビューなどで過去の恋愛でうまくいったとは発言していません。

過去に彼女がいたかも本人から発言が無いので、判断しかねます。

 吉沢亮さんは、現時点では芸能人と交際していた情報はありませんが、

付き合いたい芸能人をインタビューで発言したことはあります!

吉沢亮さんは、インタビューで同じ事務所の三吉彩花さんと松井愛莉さんならどちらと付き合うか応えました。

三吉彩花さんとはドラマ「ロストデイズ」で共演したことがあります。

吉沢亮さんは、三吉彩花さんのことを

「意外とすごい女の子っぽいところがある」。

と発言していたようです!

撮影で三吉彩花さんをおんぶして上の階に連れて行くシーンがあって

「重いですよね?ごめんなさい」。

と謝ってきて、吉沢亮さんは三吉彩花さんのことを女の子らしくて可愛いと思ったんだとか。

松井愛莉さんとは、ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」で共演しました!

松井愛莉さんのことを吉沢亮さんは、

「すごい天然!」。

と評価していたそうですよ!

撮影で乾燥している日があって、

「上唇が上の歯茎に張り付いてた。天然で可愛い子でした」。

と発言していたそうです!

それぞれの女優さんの良いところを述べたところで吉沢亮さんは、付き合いたい人を発言しました。

付き合いたい女性芸能人は、三吉ちゃん!と応えたそうです。

理由として、

「いい具合に甘えてくれそう」。

と発言したそうです!

 吉沢亮さんの熱愛報道は現時点はありません。

記者もノーマークだからかもしれません。

吉沢亮さんをつけていた記者は、いつも張っていたそうですが、仕事が終わると

何事もなく家に帰り、家から一歩も出ない日が続いたので張るのを諦めたんだとか^^;

吉沢亮さんは、インドアな生活を送っていると発言しているそうなので、

熱愛報道も出なくてファンにとっては安心?なのかもしれませんね。

しかし、吉沢亮さん本人も好きな女性がいたら個人的にアタックしていくとも発言しているので

裏で交際しているかもしれません。

吉沢亮さんの熱愛報道がいつ出るか本当にドキドキですよね!

関連記事
吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?
吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮がアオハライドを勧める理由とは!?

スポンサーリンク