吉沢亮がイケメンで付けられたあだ名がスゴイ!?そのあだ名とは!?

吉沢亮がイケメンで付けられたあだ名がスゴイ!?そのあだ名とは!?

 近年、映画ドラマと活躍の場を広げている吉沢亮さん!

この記事では、吉沢亮さんの基本プロフィールを始めあだ名についてご紹介したいと思います!

吉沢亮さんは、1994年2月1日生まれの俳優です!

現在、25才で俳優としても若いですよね!

東京都出身で、アミューズに所属し俳優活動をしています。

スポンサーリンク

アミューズは、神木隆之介さんや賀来賢人さんなど有名俳優を多く輩出している大手芸能事務所です!

吉沢亮さんは、身長171cm、体重55kgと言われています。

他の俳優さんと比べても吉沢亮さんは高身長という訳ではありません。

むしろ、身長は俳優の中でも低い方なのではないでしょうか?

吉沢亮さんもインタビューで、

「僕、スタイルよくない」。

と身長にコンプレックスを持っているようです。

身長にコンプレックスを持っている吉沢亮さんですが、雑誌viviの国宝級イケメンランキングで殿堂入りするなど

自他共に認めるイケメンです!

吉沢亮さん本人も

「僕、顔しかイケてないですから(笑)」。

とインタビューでもナルシストキャラを演じてるようです(笑)

 吉沢亮さんは、自身も認めるイケメンですが、周囲からつけられたあだ名もイケメンからきています!

まずは、「平成のアラン・ドロン」。

女優の二階堂ふみさんにつけられたあだ名です!

スポンサーリンク

「輝きがボロボロこぼれてた。平成のアラン・ドロンのような輝きがある」。

と絶賛していたそうですよ!

次に、「完全無欠のパーフェクトフェイス歩くイケメン彫刻」。

「Seventeen 夏の学園祭2016」でMCが吉沢亮さんを紹介する際に使用されたキャッチコピーです。

次に「銅像」。

「現場に亮が座っているだけで、銅像が座っているような」

と浅香航大さんがあだ名をつけたそうですよ!

最後に、「微笑み王子」。

イベントに密着した朝日放送は常に笑顔を絶やさずファンの期待に応える魅力を「微笑み王子」と表現したことがきっかけのようです

吉沢亮さんは、その美貌からこれらのあだ名が付けられましたが、

普段は「お亮」や「ヨッシー」という愛称で呼ばれています!

皆さんは、吉沢亮さんをなんて呼んでいますか??

関連記事
吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?
吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮がアオハライドを勧める理由とは!?

スポンサーリンク