吉沢亮がハロウィンで仮装した!?その仮装とは!?また女子にやってほしい仮装も!?

吉沢亮がハロウィンで仮装した!?その仮装とは!?また女子にやってほしい仮装も!?

 あなたは、吉沢亮さんがハロウィンの仮装をしたことを知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんが過去にハロウィンでどんな仮装をしたのかについてと

女子にやってほしい仮装についてご紹介したいと思います!

 吉沢亮さんは、ハロウィンイベントいくつかのコスプレをしたことがあります!

まずは、ディズニー映画「101匹わんちゃん」のクルエラのコスプレです。

スポンサーリンク

似合いすぎてファンが悶絶するほどの仮装だったそうですよ!

吉沢亮さんは、他にもハロウィンイベントで仮装をしていて

ゴーストバスターズの仮装をしたこともあります!

吉沢亮さんは、実はプライベートでもハロウィンイベントで仮装をしています。

その時は、ゴリラの仮面をかぶって六本木の街を歩いたそうですよ!

吉沢亮さんは、ちょっと歩くのに一時間くらいかかったのでもう二度とやらないと発言していました。

吉沢亮さんは、インドアな性格なのでハロウィンのようなワイワイするイベントは苦手なのではないでしょうか?

それでも吉沢亮さんは、ハロウィンイベントでやってみたい仮装があるそうで

女装をしたいんだとか。

吉沢亮さんは、撮影で何回も女装をしていたそうですが、オス臭が半端ないんだとか(笑)

実は、吉沢亮さんはカレンダーで女装に挑戦したことがあります。

ショートヘアのウィッグに白Tシャツという女装をしたことがあるそうですよ!

女装を間近で見たスタッフの感想は、

「この子と飲みに行きたい」

と大絶賛だったそうですよ!

スポンサーリンク

 気になる女子にやってほしいハロウィンのコスプレは、

遊戯王のブラックマジシャンガールだそうです!

吉沢亮さんは、小学生の頃から遊戯王が好きらしく

ブラックマジシャンガールが好きなんだとか。

今年もハロウィンは盛り上がりそうです!

あなたもハロウィンの仮装で迷っているならブラックマジシャンガールを試してみてはいかがでしょうか?

関連記事
吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?
吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮がアオハライドを勧める理由とは!?

スポンサーリンク