吉沢亮が桜井日奈子とキスした?そのキスシーンの心境とは!?また吉沢亮のファーストキスはいつ!?

吉沢亮が桜井日奈子とキスした?そのキスシーンの心境とは!?また吉沢亮のファーストキスはいつ!?

 あなたは、吉沢亮さんが桜井日奈子さんとキスをしたことを知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんが桜井日奈子さんとキスをしたときの心境や吉沢亮さんの過去のキスについてご紹介したいと思います。

 吉沢亮さんは、仕事で桜井日奈子さんとキスをしました。

桜井日奈子さんと初共演したのは映画「ラストコップ」です。
吉沢亮出演!ラストコップブルーレイDVDの特典がアツい!?その特典内容とは!?

「ラストコップ」では、桜井日奈子さんは吉沢亮さんのことをあまりしゃべらない人という印象があったそうです。

スポンサーリンク

後に吉沢亮さんとは映画「ママレードボーイ」で共演しました。
ママレード・ボーイのDVD/ブルーレイの特典とは!?オススメの購入法をご紹介します!!

映画「ママレードボーイ」では、桜井日奈子さんとダブル主演ということもあって

吉沢亮さんは、よく話かけてくれたそうですよ!

現場では、吉沢亮さんが桜井日奈子さんの岡山弁を真似したりと盛り上げてくれたそうです!

 映画「ママレードボーイ」で吉沢亮さんが一番緊張したのは、保健室でのキスシーンだそう。

「ママレードボーイ」までに吉沢亮さんは、何回かキスシーンは経験があったそうですが、

あんなに緊張した現場ははじめてだったそうです!

少女漫画のキスシーンは超重要事項らしく、いかにして美しく魅せるかを意識していたそうですよ!

キスのスピード、角度、目をつぶるタイミングなど芝居の細かい部分まで意識していたそうです。

最終的に桜井日奈子さんとのキスシーンは納得いくものとなったそうです。

キスシーンは「ママレードボーイ」の一番の見所でしょう!

 吉沢亮さんはインタビューでファーストキスについて暴露しました。

ファーストキスは中学二年生のときで、お相手は同級生の男子だったそうです!

吉沢亮さんは、このファーストキスはかなり後悔しているらしく、

中学生のとき、トイレの個室に何人入れるかという男子同士のおふざけの最中にキスしてしまったそうです。

スポンサーリンク

当時の吉沢亮さんは、マジギレして

「なんでオメーなんだよ!」

と言い放ったそうですよ(笑)

吉沢亮さんは、ファーストキスは苦い思い出はあるようですが、

岡山の奇跡と呼ばれる桜井日奈子さんとキスするまで上り詰めました!

吉沢亮さんのキスシーンはファンの私たちを常にキュンキュンさせました!

吉沢亮さんのこれからのキスシーンにも期待ですね!

関連記事
吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?
吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮がアオハライドを勧める理由とは!?

スポンサーリンク