吉沢亮が青天を衝けに出演する心境を告白!?その心境とは!?

 あなたは、吉沢亮さんが2021年公開予定の大河ドラマ「青天を衝け」で主役を務めることを知っていますか?

この記事では、「青天を衝け」に出演する吉沢亮さんの現在の心境についてご紹介したいと思います!

 「青天を衝け」の主人公は、日本資本主義の父と称され新一万円札に描かれる渋沢栄一です!

吉沢亮さんは、大河ドラマの主演のオファーが自分に来るとは思っていなかったそうですよ!

「青天を衝け」の制作統括の菓子浩さんは、

スポンサーリンク

渋沢栄一という愛すべき人物を「青春」というキーワードでみずみずしく描きたいと思っているそうです!

主演に吉沢亮さんを起用したのは、硬派自在な演技で魅せる実力派俳優と高く評価しているからだそうです!

「青天を衝け」の主役を務める吉沢亮さんは、

「歴史ある大河ドラマの60作目の主演をやらせていただくことになり、光栄に思っております。」

「歴代の大河ドラマの主人公は、名実ともにトップクラスの素晴らしい方が演じてきた印象が強いので、」

「僕にお話をいただけたのは光栄である一方、プレッシャーも尋常じゃないくらいあって、」

「今の真ん中に立って何ができるかという不安はあるが、精一杯やりたい。」

「渋沢栄一の人生をエンターテインメントとして楽しく届けられるように頑張ります。よろしくお願いします。」

「青天を衝け」で主役を全力で演じることを宣言しています!

 渋沢栄一について吉沢亮さんの印象は、道徳的なことを物事のファーストととして考えている人物なんだそう。

「公益を考えた上での私利でなければ本当の私利ではない」と渋沢栄一が言っていて、そのような人生観を演じる上で大切にしたいと吉沢亮さんは言っていたそうですよ!

 吉沢亮さんは、歴代の大河ドラマの中でも「新撰組!」が大好きなんだとか。

出演者の中でも佐藤浩市さんがかっこよすぎてたまらないんだとか。

佐藤浩市さんの「鬼になって俺を食っちまえよ!」という言葉が未だに残っているんだとか。

 「青天を衝け」では、渋沢栄一の生涯を演じますが、吉沢亮さんは、今まで仮面ライダーで一人の人物を演じた経験しかないと明かしました。

スポンサーリンク

連続テレビ小説「なつぞら」でも一人の人物が年をとって成長していくお芝居を経験しました。

「青天を衝け」では、天陽役で吉沢亮を知ってくれた人に対して、天陽とは違う面白さを届けられるようにしたいと意気込んでいたそうですよ!

吉沢亮さんは、「青天を衝け」で人に愛されるキャラとして作っていきたいと意気込んでいましたが、実は不安もあり、

「なつぞら」の月一回のペースの撮影だったが、大河は想像を絶する大変さが待っているんだろうなと発言していたそうですよ!

吉沢亮さんは、最近一人二役を演じきるなど役者として高く評価されています!

映画「キングダム」では、吉沢亮さんが一人二役を柔軟にこなし、大河ドラマの主演に抜擢されるきっかけになった作品の一つでもあります!

吉沢亮さんが出演する映画「キングダム」はDVDブルーレイが発売します!

通常盤はアスマートよりアマゾンが安いから、買うなら絶対アマゾンですね!

アマゾン限定映像付きの限定版があるので観ていないあなたは絶対に観るべきです!

ブルーレイの初回限定版もアマゾンが安いので、特典を手に入れていない人は手に入れましょう!

ブルーレイ初回限定版でアマゾン限定映像があるので観てない人は観た方がいいですよ!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク