吉沢亮!空の青さを知る人よと歌が話題ってマジ!?その内容とは!?

吉沢亮!空の青さを知る人よと歌が話題ってマジ!?その内容とは!?

 あなたは、映画「空の青さを知る人よ」に吉沢亮さんが出演していることを知っていますか?

この記事では、空の青さを知る人よの吉沢亮さんの注目ポイントと空の青さを知る人よの歌についてご紹介したいと思います!

 吉沢亮さんは、劇場版アニメ「空の青さを知る人よ」で初の声優を務めます!

吉沢亮さんが「空の青さを知る人よ」で演じるのは、高校卒業後ミュージシャンとしての成功を夢見て上京するも売れず、

地元の友人とも音信不通のギタリスト・金室慎之介、そして13年前からやって来た18歳の慎之介・通称“しんの”の一人二役をします!

スポンサーリンク

声優初挑戦だったので吉沢亮さんは、

「普段の芝居より5倍のテンションでやらないと」

と意識していたそうですよ!

吉沢亮さんは、ハンサムで歌声を披露するなど、声の評判は高いです!

声優に挑戦してみて、

「普段の芝居って表情も姿勢も体の動かし方も全部を使うから、

声以外で伝える部分が意外と多い。なので、(これまで)こんなにも“声”を意識しないで芝居してたんだなってこの作品を通じて思いました。

普段の芝居より5倍くらいのテンションでやらないと、声だけじゃ伝わらないんだなって」

と声優を演じて学びを得たそうです!

空の青さを知る人よで一人二役を演じた吉沢亮さんは、

「同じ人間ではあるんですけど、完全に夢や未来しか見てない高校生(しんの)と人生諦めてしまってる男(慎之介)で性格は真逆。

なので、性格的な演じ分けっていう意味ではそんなに難しさはなかったです」

と冷静に振り返ったそうですよ!

しかし、空の青さを知る人よで意識したことはあるそうで、

「同じ人間だから同じ声ではあるんですけど、2人で言い合うシーンもあるので、

スポンサーリンク

しんのはテンション高めにトーンも上がった感じ、慎之介はなるべく低いところで出していこうという意識はありました」

と何度も自分の声を聞いて研究したんだとか。

空の青さを知る人よの注目ポイントは、

「今作に関しては、恋愛の要素が今までの作品と比べてより強いのかなって気がしています。

なので僕は、慎之介とあかねの恋愛が人間臭くて好きですね。

結構ここは感情移入できるダメンズがいっぱいいるんじゃないかと思います」

と空の青さを知る人よの注目ポイントを話したそうですよ!

空の青さを知る人よは、歌も注目されており、話題となっています!

歌は、あいみょんさんがエンディング主題歌を務めます!

歌は10/2に発売されています!

気になるエンディング歌は、

空の青さを知る人よのエンディング歌はいい歌ですよね!実は、吉沢亮さんはあいみょんさんが主題歌を歌っていることは知らなかったそうですよ!

歌唱にも挑戦した吉沢亮さんは、男性が歌っている歌を聞いて練習し、本番でそのまま歌ったそうですよ!

しばらく経って予告を観たら、あいみょんさんが歌っていて、かなり驚いたそうです!先に言われていたらプレッシャーで歌えなかったかもと吉沢亮さん本人も暴露していたそうです!

実際の吉沢亮さんの一人二役も楽しめますが、エンディング歌もいい歌なので全体的に良い作品なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、映画「キングダム」でも一人二役を演じています!

映画「キングダム」では、吉沢亮さんが一人二役を柔軟にこなし、大河ドラマの主演に抜擢されるきっかけになった作品の一つでもあります!

吉沢亮さんが出演する映画「キングダム」はDVDブルーレイが発売します!

通常盤はアスマートよりアマゾンが安いから、買うなら絶対アマゾンですね!

アマゾン限定映像付きの限定版があるので観ていないあなたは絶対に観るべきです!

ブルーレイの初回限定版もアマゾンが安いので、特典を手に入れていない人は手に入れましょう!

ブルーレイ初回限定版でアマゾン限定映像があるので観てない人は観た方がいいですよ!

吉沢亮さんのファイルもそうですが、これからの期間限定グッズは逃さないようにしたいですよね!

吉沢亮さんは、演技の評価が高いことはもちろんですが、歌もうまいので、

将来的には歌手としても活躍して欲しいですよね!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク