吉沢亮がミュージックビデオ「ごめんね」に出演!その内容とは!?

吉沢亮がミュージックビデオ「ごめんね」に出演!その内容とは!?

 あなたは、吉沢亮さんがミュージックビデオ「ごめんね」に出演していることを知っていますか?

この記事では、ミュージックビデオ「ごめんね」に出演した吉沢亮さんの裏話についてご紹介したいと思います!

 ミュージックビデオ「ごめんね」は、シンガーソングライターで俳優の岸洋佑さんの作品です。

作詞は、つんく♂さんが担当しています!

岸さんは、ミュージックビデオ「ごめんね」で高校の同級生で親友の吉沢亮さんに出演をお願いしたんだとか。

スポンサーリンク

ミュージックビデオ「ごめんね」は、吉沢亮で検索すると上から3個目くらいに出てくるそうです!

吉沢亮さんの宣伝効果もあり、ミュージックビデオ「ごめんね」はかなり評判が良いようですね!

ミュージックビデオ「ごめんね」に出演することになった経緯として、

吉沢亮さんがドラマ「なつぞら」で天陽くんが亡くなる前、大河の主演が発表される前となんとなく岸さんは今しかないと思いオファーしたんだとか。

吉沢亮さんと事務所も承諾し、多忙な中で時間を見つけてミュージックビデオ「ごめんね」を撮影したんだとか。

ミュージックビデオ「ごめんね」の撮影現場で吉沢亮さんの様子を岸さんは述べていました。

スタジオに入った時に会った吉沢亮はいつもの吉沢亮だったらしいですが、

カメラが回ってからの雰囲気づくりは、プロと岸さんは表現しています。

 岸さんは、吉沢亮さんとの高校時代のエピソードも暴露しており、よく二人で8時間ほどカラオケに行っていたそうです!

当時はエグザイルの歌を歌って、吉沢亮さんのボイトレをしていたそうですよ!

学校終わったらすぐにカラオケに行っていたらしく、あまり学校では吉沢亮さんは目立たないキャラだったんだとか。

岸さんは吉沢亮さんに会うと今だにカラオケに行くそうですよ。

吉沢亮さんのミュージックビデオ「ごめんね」の演技もそうですが、

吉沢亮さんは一人二役をこなすなど、かなり演技が評価されています!

映画「キングダム」では、吉沢亮さんが一人二役を柔軟にこなし、大河ドラマの主演に抜擢されるきっかけになった作品の一つでもあります!

スポンサーリンク

吉沢亮さんが出演する映画「キングダム」はDVDブルーレイが発売します!

通常盤はアスマートよりアマゾンが安いから、買うなら絶対アマゾンですね!

アマゾン限定映像付きの限定版があるので観ていないあなたは絶対に観るべきです!

ブルーレイの初回限定版もアマゾンが安いので、特典を手に入れていない人は手に入れましょう!

ブルーレイ初回限定版でアマゾン限定映像があるので観てない人は観た方がいいですよ!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク