吉沢亮がトークショー神戸女学院大学で明かした素顔が意外!?その素顔とは!?

吉沢亮 トークショー 神戸女学院大学

 あなたは、吉沢亮さんがトークショーで神戸女学院大学で出演したことを知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんがトークショーで明かした裏話をご紹介します!

 吉沢亮さんは、近年トークショーで大学の学園祭に参加します!

過去には、神戸女学院大学のトークショーにも出演しました!

神戸女学院大学のトークショーでは、吉沢亮さんの気さくな性格でファンを魅了しました。

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、トークショーで普段のインタビューで回答しない裏情報を明かしました。

吉沢亮さんは、当時TWICEを知ってるか?と聞かれ、

「TWICE?」という感じで知らない様子でした。

しかし、吉沢亮さんはトークショーではK-POPでは少女時代のユナが好きなんだとか。

トークショーで言っていたようにユナさんのような大人な女性がタイプなのではないでしょうか?

神戸女学院大学のトークショーでは、最後の晩餐で何を食べるかという質問もされ、

おふくろの味の肉じゃがが良いんだとか。

吉沢亮さんは、神戸女学院大学のトークショーでも明かしていたように家庭料理を好むようです。

また、好きなタイプも家庭的な女性とインタビューでも応えていますよ!

神戸女学院大学のトークショーでは、吉沢亮さんがMかSかとも聞かれ、

Sと即答したそうですよ!

吉沢亮さんは、神戸女学院大学のトークショーではSと即答しましたが、実はMなのではないかとも言われています。

俳優仲間の神木隆之介さんは吉沢亮さんのことをドMとも発言しており、実際はMなのかもしれませんよね。

いつもいじってほしいって顔で吉沢亮さんが神木隆之介さんに絡むそうですよ(笑)

神戸女学院大学のトークショーでは吉沢亮さんの深い部分がわかったようにトークショーでは吉沢亮さんを知る機会になるのでこれからも続けてほしいですよね!
関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク