吉沢亮が吉岡里帆と共演して優しくなった!?その優しさとは!?

吉沢亮が吉岡里帆と共演して優しくなった!?その優しさとは!?

 あなたは、吉沢亮さんと吉岡里帆さんが共演したことを知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんが吉岡里帆さんに優しい一面を魅せたことについてご紹介します!!

 吉沢亮さんは、吉岡里帆さんとは映画空の青さを知る人よで共演しました!

吉沢亮さんは、声優初挑戦だったそうですが、共演者とも仲良く、一人二役という大役をこなしたそうですよ!

吉岡里帆さんとも共演して、話題でした!

スポンサーリンク

吉岡里帆さんとは、映画での共演もあり他のバラエティ番組で吉沢亮さんと共演しています!

10月3日に放送された「FNSオールスター秋の祭典 新ドラマ対抗“生”クイズバトル! メジャーランド」で吉沢亮さんと吉岡里帆さんは共演しました!

このとき、吉沢亮さんが共演者の吉岡里帆さんに対する優しさがファンの間で話題となっています!

ある企画で共演した吉岡里帆さんのイメージについて街角でインタビューしたところ、

一般女性の吉岡里帆さんい対するイメージが散々で、

「漢字とかわからなそう」

「勉強できなさそう」

など共演した吉岡里帆さんに対する批判的なコメントが多かったそうです。

さすがに、吉岡里帆さんも涙目で吉沢亮さんがそれをみて彼女はそんな人ではないしっかりしているとフォローしたそうですよ!

共演者として近くで吉沢亮さんは吉岡里帆さんを見ていたので一番わかりますよね!

共演者の吉岡里帆さんに対する優しさについて、ファンからコメントがあがっており、

「吉沢くん優しいな」

「亮くんに優しくされた吉岡里帆さんには嫉妬しかない」

など、羨望のコメントが多かったそうですよ!

吉沢亮さんが共演者の吉岡里帆さんに優しいことからこれからのお二人の関係性にも注目ですよね!
関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク