吉沢亮と橋本環奈が共演した恋愛系の作品はあるの!?

吉沢亮 橋本環奈 共演 恋愛系

 あなたは、吉沢亮さんと橋本環奈さんの共演数が多いことを知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんが橋本環奈さんと共演した作品の傾向についてご紹介します!

 吉沢亮さんは、橋本環奈さんと多くの作品で共演しており、

一番最初に共演した作品は水球ヤンキースです!

吉沢亮さんは、高校生役で橋本環奈さんが演じるアイドルに憧れているという設定で出演しました!

スポンサーリンク

実際に当時吉沢亮さんは橋本環奈さんのファンだったことも明かしています!

次に、映画銀魂でも共演しました。

銀魂では、橋本環奈さんのはなほじなどアイドルからは考えられない様子を見ることができます!

吉沢亮さんも沖田総悟を演じて、ファンのみならず世間を騒がせました!

最近では、映画キングダムで吉沢亮さんと橋本環奈さんは共演しました!

吉沢亮さんは秦のえいせい、橋本環奈さんはかてんりょうを演じました!

キングダムでは、お二人は仲間という関係性でした!

これらの作品で共通するのは、吉沢亮さんと橋本環奈さんは恋愛系の作品で共演していないことです。

吉沢亮ファンでもやはり、橋本環奈さんとの恋愛系の作品を観たいと思っている方は多いと思います!

吉沢亮さんと橋本環奈さんはインスタグラムで一緒に写っている写真が多いなど仲が良いことが知られています。

恋愛系の作品に出ていない理由としては、橋本環奈さんが最近までアイドルだったことが一つ考えられます。

アイドルなので、恋愛禁止ということもありファンの方に悪いイメージを事務所がつけたくなかったのではないでしょうか?

しかし、橋本環奈さんは現在アイドルを卒業し、恋愛系の作品にも出演できます。

吉沢亮さんは橋本環奈さんがアイドルのときに共演していたのでこれからは恋愛系の作品で共演するかもしれませんね!

吉沢亮さんと橋本環奈さんは共演数が多いことから、恋愛系の作品のイメージがつきませんよね^^;
関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク