吉沢亮と千葉雄大が仲良しなのにはワケがあった!?

吉沢亮と千葉雄大が仲良しなのにはワケがあった!?

 あなたは吉沢亮さんをご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんと千葉雄大さんが仲良しであるワケについて調べてみたいと思います。

吉沢亮さんは、インドア派として有名で実は内面はおとなしいタイプということが知られていますが、吉沢亮さんにも仲良しな友達千葉雄大さんがいます!

千葉 雄大(ちば ゆうだい)

スポンサーリンク

1989年3月9日

千葉 雄大(ちば ゆうだい)

宮城県多賀城市出身

宮城県仙台第三高等学校卒

玉川大学中退

ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属

千葉雄大さんとは、映画「アオハライド」での共演を きっかけに仲良くなったそうです!

吉沢亮さんと千葉雄大さんは5才離れていますが、かなり仲良しらしいです!

おしゃれイズムでは、千葉雄大さんが吉沢亮さんと仲良しである理由を 「家事が苦手そうだったり、友人として放っておけないところがあります。顔面も美しいので、ヒモには最適だと思います。いい意味で。」 と述べていたそうです!

そこで、司会の上田さんも吉沢亮さんが母性くすぐるタイプと千葉雄大さんの発言に納得していたそうですよ!

母性くすぐられるけど、女性に甘えたりできる方なの?と上田さんにふられ吉沢亮さんは、人見知りでできないと回答。

ドラマの共演者とも一言も喋らないで終わることも多いとのことです。

このことから吉沢亮さんは、かなり内気な性格な人ということがわかりますよね!

吉沢亮さんは、恋愛の相談も千葉雄大さんにするほど大の仲良しとのことです。

吉沢亮さんが、カフェの店員に2年間片思いしていた時も千葉雄大さんに相談し、どうすれば声をかけられるか聞いていたそうですよ!

千葉雄大さんは、その彼女に舞台に誘ってみろと吉沢亮さんにアドバイスをしたそうですよ!

しかし、いざ吉沢亮さんがその気になるカフェの店員さんに舞台に誘おうとした時、既に辞めていたんだとか!

スポンサーリンク

吉沢亮さんの内気な性格もあって恋が成就しなかったそうです。

これだけ吉沢亮さんは千葉雄大さんに頼れるというのはかなりの仲良しということがわかります!

イケメン同士仲良しとか何なんって感じですよね!

お互いに仕事など真面目に語り合える仲だそうですのでこれからもお互いに切磋琢磨して、俳優として成長していって欲しいですね!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク