吉沢亮が学習院で明かした恋愛術とは!?

吉沢亮が学習院で明かした恋愛術とは!?

 あなたは、吉沢亮さんが学習院の学園祭に参加したことを知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんが学習院で明かした恋愛の裏事情についてご紹介します!

 吉沢亮さんは、近年映画ドラマと数々の作品で主演を務めています!

大学の学園祭にもたくさん呼ばれることもあり、学習院の学園祭のトークショーにも呼ばれました!

学習院で特に盛り上がったのは、吉沢亮さんへの質問コーナーです!

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、登壇するときも「ちょっとアダルトでちょっとえっちな吉沢亮でお送りします」

と発言したので学習院トークショーはなかなかツッコンだ質問が多いようでした。

まず、吉沢亮さんの最近はまっているのは沖縄なんだとか。

沖縄に毎日行きたい、住みたいと話しているそうですよ!

海が好きでこんなところで死にたいなんて絶賛していたそうです!

 その他にも学習院では、吉沢亮さんは恋愛関連の質問も多く受けました!

吉沢亮さんは、デートのとき、隣に座るか、それとも向かい合って座るかという話になって

吉沢亮さんは向かい合って座る派なんだとか。

自分への視線を感じたら、あえて首を振って横顔を見せ続けるんだそう。

また、ナンパするならどう声をかけるかという質問に対しては、

「ちょちょちょ、これ見て」と自分の顔をさして、吉沢亮だよとアピールするんだそうです(笑)

それで、女の子が喜んでいるうちに、「だよね、行こう」と連れ出すそうです(笑)

学習院で暴露したナンパ術は、俳優吉沢亮だからこそできるわざですよね(笑)

吉沢亮さんの学習院のトークショーのチケット獲得倍率もかなり高かったようです。

トークショーでは、吉沢亮さんの裏事情を知れるので一回は行ってみたいものです^^
関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク