吉沢亮は女性のどこが好き!?その以外なタイプとは!?

 あなたは吉沢亮さんは女性のどこが好きか知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんが明かした女性のどこが好きかについてご紹介します!

吉沢亮さんはテレビなどのメディアで好きな女性のタイプを聞かれることが多いです。

最近は、映画や舞台だけではなく、大河ドラマにも出演したので幅広い世代から指示を集めています。

どの世代の女性の方は、吉沢亮さんのようなイケメンを目にしたら女性のどこが好きなのか気になりますよね!

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、どんな女性が好きか東京リベンジャーズのインタビューで応えていました!

吉沢亮さんは、東京リベンジャーズでヤンキーを演じましたが、自分の性格とは真逆なので戸惑ったそうですよ!

インタビューでも吉沢亮さんは、もし当時のヤンキーのグループにいたとしても遠くから見てるだけだと思うと言ってたくらいです。

確かに、吉沢亮さん現代の若者という感じでインドアな性格ですもんね。不良にはならなそうです(笑)

このインタビューで吉沢亮さんが女性のどこが好きか応えましたが、意外なタイプだったんですよ!

東京リベンジャーズのように不良に立ち向かうような女性が理想なんだとか。

できれば、自分を守ってくれるような女性なんですって。

そのようなたくましい女性のどこが好きかというと全部世話を焼いてくれるところがいいんだとか。

しかし、女性のどこが好きかで言うと筋肉とか力の強い女性という意味ではなくて、なんでもやってくれるような女性なんだそうです。

このインタビューから、吉沢亮さんは甘えん坊な面もあるのかもしれませんね!

しかし、国宝級イケメンで今まさに勢いに乗っている方なので、お亮が言ったことは全てやってあげたいと思うファンの方は多いのではないでしょうか!

この記事では、吉沢亮さんが女性のどこが好きか紹介しました。

吉沢亮さんの女性のタイプは、年を経るにつれて変化していくので、女性のどこが好きなのか常にウォッチしていく必要がありそうですね!

【関連記事】
吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮がone day off インタビューで意外な性格を暴露した!?その意外な性格とは?
吉沢亮の写真集one day offの裏側からわかるお亮の性格!?
吉沢亮が高校時代をインタビューで暴露した?どんな性格だったの??
吉沢亮は美しいイケメンだが性格はどうなの?

【番外編】
人間関係でお悩みの方にブログを書いています!コチラも是非ご覧ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク