吉沢亮が山田天陽について思っていることが意外!?その思っていることは!?

吉沢亮が山田天陽について思っていることが意外!?その思っていることは!?

 あなたは、吉沢亮さんが連続テレビ小説なつぞらで山田天陽を演じていて感じていたことを知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんが山田天陽をどうみていたのかご紹介します!

 吉沢亮さんは山田天陽ロスが巻き起こるほど、山田天陽を演じ切りました!

山田天陽については、吉沢亮さんもかなり考えながら演じたそうで、

最初は、明るくてまっすぐな人間を演じようと思っていたんだとか!

スポンサーリンク

しかし、山田天陽という人物を知っていくうちにそうではないと思ったそうです。

山田天陽は哲学的なことを良く言うので明るいよりは、少し斜めに構えた人間を演じていたんだとか。

山田天陽は複雑なことをいうキャラクターなので、明るいと違和感を感じるので違うと思ったそうですよ!

吉沢亮さんは、数々の作品で高く評価されている理由は、役を演じきっているところですよね〜!

また、吉沢亮さんは山田天陽のことをすごいと思っていることもあって

山田天陽は、自分がどうしたいかというよりも自分が動いたら周りがどう反応をするんだろうと意識しながら生きている人間であり、

自分よりも家族を優先しているところが真似できないと発言していたそうですよ!

吉沢亮さんと山田天陽に実は共通点があって、絵を書くことです!

吉沢亮さんもよく漫画を模写したりしていたので、山田天陽の絵を見ると思うところがあるんだとか。

山田天陽の絵は、遠くから見ると普通の馬だが、近くで見ると細かい明るい色がちょこちょこ入っていて激しめの色もあり、

相当何かを抱えて生きている人だったと感じたそうです!

山田天陽が絵を描いているシーンは吉沢亮さんは楽しかったそうですよ!

山田天陽のようなやや演じにくい役も山田天陽ロスを巻き起こすほど、

吉沢亮さんは演じきったので、役者としては一流ですよね!

吉沢亮さんは、来年も大河ドラマを控えているのでこれからの俳優吉沢亮に乞うご期待!!
関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク