吉沢亮!剣道(体育会tv)の腕前がスゴい!?

吉沢亮!剣道(体育会tv)の腕前がスゴい!?

 吉沢亮さんをあなたはご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが剣道で体育会tvに出演したことについて調べてみたいと思います。

吉沢亮さんは、スポーツが得意で中でも剣道が得意です。

スポンサーリンク

実は、吉沢亮さんは剣道を6歳から始めており二段の腕前だそうです!

さらに、吉沢亮さんは関東大会優秀選手にも選出されたことがあり、剣道では有名な選手だったそうです!

ただのイケメンだった訳では内容ですね^^;

本人曰く、顔しか取り柄が無いと言っていたらしいですが、

実は、剣道ができるというイケメン要素を兼ね備えていたようです!

吉沢亮さんが、テレビ番組で剣道の腕前が発揮されたことがありました!

2012年の「炎の体育会tv」で剣道部団体戦で女子高生と対決していました!

リーダーからも吉沢亮さんの動きは速いと絶賛されていました!

吉沢亮さんの相手も普通の女子高生ではなく2年連続日本一の女子高生との試合でした。

体育会tvに出演する女子高生は通常只者ではなく、今回も女子高生は、吉沢亮さんと同じ剣道2段の腕前とのことでした!

女子高生が胴一本を吉沢亮さんに取られたときかなり嬉しそうな表情していたのは気のせいでしょうか?笑

イケメン俳優吉沢亮さんに胴を食らったので嬉しいのか?笑

それとも、日本一だから久々に負けて嬉しかったのか?笑

どちらでしょうね笑

現在、映画に引っ張りだこの吉沢亮さんですが、

スポンサーリンク

高校卒業したての初々しい吉沢亮さんもファンのみなさんにはたまらないのではないでしょうか?

吉沢亮さんは、体育会tvで剣道のみ披露しましたが、

他にもダンスやジャグリング、バスケットボールとスポーツが得意のようです!

スポーツが得意なのにインドア派というのはなかなか面白いですよね!

これからもカッコいい吉沢亮さんの運動姿を見れるかもしれません!

その日が待ち遠しいですね!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク