吉沢亮が海藤瞬のセリフで爆笑したのはなぜ!?

吉沢亮が海藤瞬のセリフで爆笑したのはなぜ!?

 あなたは、吉沢亮さんをご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが海藤瞬を演じた時のセリフが注目されている理由について調べてみたいと思います。

 吉沢亮さんは、2017年に「斉木楠雄のΨ難」(さいきくすおのさいなん)という漫画の実写版映画に出演しました!

原作は超能力者高校生(斉木楠雄)が主人公のギャグ漫画でコメディ要素が強い作品となっています。

スポンサーリンク

また、実写版も出演キャストは豪華で山﨑賢人、橋本環奈、新井浩文、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシと有名な役者さんばかりです!

中でも吉沢亮さんは、キャラの濃い役柄で注目を浴びました!

吉沢亮さんは、映画の中で主人公のクラスメイト海藤瞬を演じます。

海藤瞬は他のキャラクターに比べ強烈な印象が残ると映画を観た方から言われています。

セリフにそのヤバさが現れていて話題となっています!

そのセリフは、とにかく中二病クサイ(笑)

海藤瞬のセリフの一つとして、アラビア文字のようなものが使用され解読不能な手紙から、

「文化祭を襲う気だ!」

が挙げられます。

吉沢亮さんも海藤瞬のセリフを言った後に笑いを堪えるのが必死という感じです(笑)

さらに、海藤瞬のセリフの中でも中二病要素満載のものがあって舞台挨拶でも吉沢亮さんは披露しました!

「海藤瞬は仮の姿…その正体は、コードネーム(5秒ほどアクションあり)’漆黒の翼’」

とセクシーボイスで披露し会場を沸かせたらしいですよ!

このように斉木楠雄のΨ難は面白いセリフで満載な作品となっています!

「役者人生で一番ハマり役」

とかなり海藤瞬というキャラクターが吉沢亮さんにマッチしていたようです!

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、もともと内気な性格ですので、海藤瞬の中二病キャラが性に合っていたのだと思います!

斉木楠雄のΨ難では、海藤瞬以外にもキャラの濃い役者さんがたくさんいますので、ぜひ、中二病クサイセリフを探してみてはいかがでしょうか?

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク