吉沢亮がロストデイズの制作発表で秘密を暴露!?

吉沢亮がロストデイズの制作発表で秘密を暴露!?

 吉沢亮さんをあなたはご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがロストデイズの制作発表会見で話した秘密について調べてみたいと思います。

「ロストデイズ」は2014年に放送された連続ドラマです。

スポンサーリンク

また、番組内で「ロストデイズのひみつ」も展開されました!

卒業旅行中のテニスサークルに所属する6人の大学生。

旅行先で起こる殺人事件をきっかけにそれぞれの秘密が暴かれる恋愛サスペンス作品です!

吉沢亮さんは、内気な性格として有名ですが、

ロストデイズでは、数多くの女性と交際関係を持ってきたチャラ男(高野ナツ)として出演しています。

吉沢亮さん演じるナツは石橋杏奈さん演じる美希と交際が続くが、卒業旅行を機にトリンドル玲奈さん演じる梨花にも気持ちが移ります。

それがきっかけでストーリーが急展開し、7人の複雑な人間関係が描かれた作品となっています。

ロストデイズに出演するキャストたちは、仲がよくてよく右手と左手でLとD「ロストデイズ」を作ることにハマっていたそうですよ!

そうすることによって、現場が和むらしいです(笑)

吉沢亮さんも内気な性格ですが、ロストデイズの現場では人見知りにはならず、仲良くなれたらしいですよ!

ロストデイズでは普段の性格とは真逆の性格の役を演じている吉沢亮さんですが、制作発表会見では、吉沢亮さんが隠していた秘密を発言しました!

その秘密とは、

「実は、傘をさしたまま電車に乗った失敗談がある」

ということです(笑)

なぜ、傘をさしたまま電車に乗ってしまったかというと吉沢亮さんは、何かそのとき考え事をしていたそうです!

スポンサーリンク

そして、そのまま傘をさしたまま電車に乗り込んだということらしいです。

その時は、周囲の人から視線を感じたらしくようやく自分が傘をさしていることに気づいたそうです(笑)

吉沢亮さんは、この秘密に関して次のように弁解しています。

「考えだすと、自分の世界に入っちゃう人なんですけど、 その時はだいぶ深いところまでいっていた」

やはり、吉沢亮さんは役者として常日頃から考えているんでしょうね!

でなければ、電車に傘をさしたまま乗ることなんてないでしょう!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク