吉沢亮が女子高校生に訪問した時の破壊力がハンパない!?

吉沢亮が女子高校生に訪問した時の破壊力がハンパない!?
https://news.mynavi.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが女子高校生に訪問したことについて ご紹介したいと思います。 吉沢亮さんは、近年ドラマ映画と様々な作品に出演しています! 吉沢亮さんは、ママレード・ボーイでは女子高校生に訪問するなど 告知イベントにも出演しました。 吉沢亮さんが京都の女子高校生に訪問したとき 会場の盛り上がりが半端なかったそうですよ! 会場で何を話しても盛り上がるので吉沢亮さん自身もかなり楽しかったそうです! 質問コーナーでは女子高校生に「好みのタイプは?」 と吉沢亮さんは聞かれ、 「一生懸命に頑張っている人が好き」 と回答しました。 学校の行事とか、部活動とか今できることを頑張っている人が好きなんだとか。 それに対して、 女子高校生たちは 急に手をあげる子が多く 「それ私」 と叫ぶ子も多かったそうですよ! 吉沢亮さんは、女子高校生に絶大な支持を得ていることが わかりますよね! 吉沢亮さんが頑張っている子が好きというのは 吉沢亮さん自身もストイックな性格なので 女性にもストイックさを求めているのではないでしょうか? 吉沢亮さんは女子高校生だけでなく 女子大生にも訪問しました。 この時もママレードボーイの告知で 訪問しました。 女子大でも同じように女子大生と触れ合う場があり、 女子大生が理想のデートや今まで経験した最高のデートを発表し 吉沢亮さんがプレゼントとして、 ママレードボーイのポスターと同じ内緒のポーズを 女子大生としました。 これを見た女子大生は思わず泣き出してしまう子も いたそうですよ! リアル吉沢亮さんの破壊力は半端ないんでしょうね! 女子高校生のみならず女子大生にも好かれている吉沢亮さんは 10代の女性を虜にしている証ですよね! 吉沢亮さんは女子高校生や女子大生のみならず、 様々なイベントに訪問しているので、 機会があればいくべきですよね! これからの吉沢亮さんのサプライズ訪問に目が話せません! 関連記事 →吉沢亮がキスで緊張したってマジ!?吉沢亮が福士蒼汰を羨ましいと思う理由!?吉沢亮がデートで作って欲しい料理とは!?吉沢亮とスニーカーデートするなら何履くべき!?吉沢亮を養うには!?
スポンサーリンク