吉沢亮が胸キュンセリフを言ったってマジ!?

吉沢亮が胸キュンセリフを言ったってマジ!?

 吉沢亮さんをみなさんご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが胸キュンセリフを言ったことについてご紹介したいと思います。

吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています!

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、知名度も上がりイベントに出演する機会も増えてきました!

吉沢亮さんは、映画「アオハライド」の完成披露試写会舞台挨拶で胸キュンセリフを披露したことで話題です!

キャスト陣が全員制服姿で出演していることから胸キュンセリフは、青春時代を思い出させるような光景となりました!

吉沢亮さんは胸キュンセリフ対決で先陣を切ることになり、

観客からは「頑張れー!」と声援を受けると

「いや、もう本当落としにかかりますよ、皆さん、気をつけてくださいね」

とお亮も本気モードになったそうです!

胸キュンセリフをクールな表情で

「お前さ、俺のこと好きなの?」

と劇中のセリフを再現しました!

そうすると「きゃー」

と黄色い声援が響き渡ったそうですよ!

これをみて、新川優愛さんは普段控え室でふざけているお亮のこういう一面を見ると

「おっ」という感じで胸キュンしたそうです!

高畑充希さんは、胸キュンセリフを聞いて「ショック!吉沢亮そんな人じゃないと思ってた(笑)」

スポンサーリンク

本田翼さんも、胸キュンセリフを聞いて

「かっこつけているの初めて見た」

と吉沢亮さんのギャップに驚いている様子でした!

胸キュンセリフを披露した吉沢亮さんは、

「やる時はやるんですよ!」

と反論していたそうですよ!

吉沢亮さんは、トークショーでも胸キュンセリフをよく言うのでこれからの発言に注目です!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク