吉沢亮出演!猫は抱くものの特典映像がヤバイ!?その内容とは!?

吉沢亮出演!猫は抱くものの特典映像がヤバイ!?その内容とは!?

 あなたは、吉沢亮さんが出演している映画「猫は抱くもの」はもう観ましたか?

「猫は抱くもの」では、元アイドル沙織役を演じる沢尻エリカさんは、思った通りの自分になれなくて投げやりな生き方をしています。

「猫は抱くもの」でそんな沢尻エリカさん演じる沙織が唯一心を開くのは、ロシアンブルーの猫・良男を演じる吉沢亮さんだけです!

しかし、吉沢亮さんは、沢尻エリカさんの猫を演じ終えてみても改めて猫の気持ちはわからないとも発言していたそうですよ(笑)

「猫は抱くもの」で沢尻エリカさんの猫を演じた吉沢亮さんですが、実際の性格も自分は猫タイプだと発言しました!

吉沢亮さんは、マイペースな性格で面倒くさがりなので猫タイプなんだとか。

吉沢亮さんがもし、猫として飼われるなら沢尻エリカさんが演じる沙織みたいな危なっかしい頼りない女性がいいらしいです(笑)

何かうまくいっていない女性のそばにいるっていうのがいいんだそうです!(笑)

吉沢亮さんにとっても初挑戦だった猫を演じた「猫は抱くもの」はファンからも絶賛されており、

ブルーレイ化されています!

 ブルーレイは既に販売されており、オススメな購入方法があります!

「猫は抱くもの」スペシャル・エディション(初回生産限定)では本編に加えて、映像特典もブルーレイには付属しています!

・猫だく!特別メイキング映像「サニーズ編」「超猫だく編」「沙織と良男の愛情編」

・サニーズ「ロマンス交差点」 ミュージックビデオ

・完成披露試写会

・初日舞台挨拶

と吉沢亮さんの貴重な映像を特典では観ることができます!

また、ブルーレイも、楽天で購入すると通常¥6,264のところ¥4,878とかなり割安で購入できます!

特典映像はかなり貴重なので吉沢亮ファンなら手に入れておきたいところですよね!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?