吉沢亮が福士蒼汰に知られざる性格を暴かれる

吉沢亮が福士蒼汰に知られざる性格を暴かれる

 あなたは吉沢亮さんをご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、福士蒼汰さんが知られざる吉沢亮さんの性格を暴露したことについてご紹介します!

吉沢亮さんと福士蒼汰さんはいくつかの作品で共演しています!

スポンサーリンク

まず、2011-2012に放送された「仮面ライダーフォーゼ」。

当時は、如月弦太朗を福士蒼汰さんと朔田流星を吉沢亮さんが演じました。

そして、2018年7月に公開された映画「BLEACH」お二人は再共演されます。

映画「BLEACH」と「仮面ライダーフォーゼ」は、なんと二人の役柄の関係性が似ていたそうです!

「仮面ライダーフォーゼ」で吉沢亮さんは福士蒼汰さんと背中合わせになるシーンが度々あったので映画「BLEACH」でも背中合わせになるシーンがあると当時の光景を良くお互いに思い出すんだとか。

そんな福士蒼汰さんは、吉沢亮さんのある一面を暴露しました!

インタビュー中に吉沢亮さんの性格について聞かれ、吉沢亮さんは、破天荒な性格だと発言しました!

世間では、吉沢亮さんはクールなイメージがついていると思いますが、それは違うと。

「仮面ライダーフォーゼ」のとき、千羽鶴を折るシーンがあって、その時吉沢亮さんは、「ホワチャー!」って言いながら折り紙を破り出したんだとか(笑)

吉沢亮さん本人もこれはぶっ飛んでたと思っていたそうです(笑)

この破天荒さは全てアドリブで演技しているらしいですよ(笑)

その他にも、吉沢亮さんは役を演じる中で”どっしり感”があると福士蒼汰さんは表現しています。

つまり、演じる時に周囲の雑念をシャットダウンして演技にのめり込むのが上手ということです。

吉沢亮さんは、演技にのめり込む時はのめり込んでふざけるても良い時は、ふざけられるんでしょうね!

吉沢亮さんは、ファンのみなさんから見てもクールでイケメンと思っているかもしれませんが、内気な性格の裏には破天荒なお亮が隠れていることを頭に入れといてください(笑)

スポンサーリンク

しかし、福士蒼汰さんも絶賛していたように吉沢亮さんは演技となるとスイッチが変わるようで

面白いんじゃないでしょうか?

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク