吉沢亮がアウトドア派へ(インドアの生活からの脱却)

吉沢亮がアウトドア派へ(インドアの生活からの脱却)
https://mdpr.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんはインドア派ですが、アウトドアでは何をやるのかについて ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、インドア派で有名です!
休みの日も一歩も家から出ないということで話題となっています!
お亮がインドア派というのは、趣味が家の中で完結してしまう点にあります!
本人曰く、ゲーム、漫画、お酒を飲むなど全て家の中で楽しむそうです!
しかし、吉沢亮さんもアウトドアな活動をしていかなくては
いけないと気づいていて、仕事でもアウトドアなことにチャレンジしています!
吉沢亮さんは、おしゃれなことでも有名で、番組で買い物デートを再現したことがありました!
デートなのでどっちの服がいいと聞かれると
「そんなの一択じゃねえか。お前」
とキメ顔で言ったそうですよ!
お亮はデート中でもキレッキレですよね(笑)
アウトドアの活動として、買い物もありかと思います。
しかし、吉沢亮さんは買い物デートはしたことがないと発言していました。
さらに、もし買い物デートに行ったとしても
「女性の服って色んなスタイルやパーツがあるからどういうものがオシャレなのかよくわかんない」
ということなので、お亮のアウトドアの活動に
買い物デートというのが入るのは難しそうですね^^; 吉沢亮さんがアウトドアな活動の例として挙げたのは、
地方の喫茶店巡りです!
吉沢亮さんは、地方でなくても喫茶店にはよく行っており、
そこで漫画を読んだりしているそうですよ!
本人は、家の中でしていることが変わらないのでインドアからインドアを
していると自虐していたそうですよ(笑)
確かに、カフェを巡るときくらいですもんね。外に出るのも(笑)
アウトドアの活動といえば、スポーツなど体を動かすことだと
思います。
吉沢亮さんは、ボルダリングをしたいとずっと思っているらしいですけど、
まだなかなかできていないと明かしたそうです!
吉沢亮さんがインドアから脱却し、アウトドアになるのは
まだ時間がかかりそうです(笑)
関連記事 →吉沢亮の先輩が尊敬するワケがバブみがある!?吉沢亮の後輩が尊敬するワケとは!?吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?吉沢亮「キングダム」を考察してみてわかること!!吉沢亮トークショーディオールで好みの女性を明かす!?
スポンサーリンク