吉沢亮中国ウェイボー開設ってマジ!?

吉沢亮中国ウェイボー開設ってマジ!?
https://headlines.yahoo.co.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんは中国ウェイボーを始めた反響について ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、最近日本では大人気のイケメン俳優ということで
世間に知られてきています!
実は、吉沢亮さんの魅力は世界にも知られていて、
お隣の国中国でも吉沢亮フィーバーは起こっているようです!
そんな中、吉沢亮さんは中国版ツイッターウェイボーを開設しました!
こちら 中国のウェイボーを開設した理由としては、
自身が丁度今の事務所に入りデビューして10周年の年なので、
作品を中国の人にも伝えたいとのことから。
中国でもカレンダーを出したりしたいそうです!
さらに、ウェイボーでは吉沢亮さんは中国語で挨拶をしています!
こちら 動画の冒頭では、本人もウェイボーで
「僕のWeiboが設立されました。いぇ~い。
中国の方も僕のことを知ってくれている方がいるということで、
すごく嬉しいです。」
とかなりご機嫌斜めな様子!
吉沢亮さんは、4/19日に中国春秋時代を舞台にした映画
「キングダム」にも出演しており、中国でも反響がすごいそうです!
中国ウェイボーの開設にあたり、
ウェイボーのコメント欄は中国ファンの告白大会と化しているらしいです(笑)
例えば、
「大好き」 「夫がウェイボーを始めた!」 「結婚してください」
など吉沢亮さんへの告白コメントが多数とのことです!
吉沢亮さんは、日本のみならず、中国でも通用する
俳優となるのではないでしょうか?
ウェイボーはツイッターよりも利用者数が多いので
吉沢亮さんがさらに知名度を高めるには最適だと思います!
しかし、中国ウェイボーの開設により
中国のファンが沸いたということは
知らず知らずのうちに吉沢亮さんは世界に浸透していることが
わかりますよね!
吉沢亮さんは、これからも俳優業に専念していくと
思いますが、中国ウェイボー開設を機に世界に通用する俳優となって欲しいですよね!
関連記事
吉沢亮は結婚願望ある?理想を語ったってマジ!?
吉沢亮は美しいイケメンだが性格はどうなの?
吉沢亮!デートでの理想を語る!?
吉沢亮がアウトドア派へ(インドアの生活からの脱却)
吉沢亮の先輩が尊敬するワケがバブみがある!?
スポンサーリンク