吉沢亮!銀魂のコメントで新たな一面を暴露!?

吉沢亮!銀魂のコメントで新たな一面を暴露!?
https://news.mynavi.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんの銀魂でのコメントが話題になっていることについて ご紹介したいと思います。
吉沢亮さん、最近映画に出演しており、話題になっています!
過去の代表作の一つとして銀魂2が挙げられます。
銀魂2では吉沢亮さんは、沖田総悟を演じましたが、
銀魂2に出演してみたコメントがファンの間で話題となっています!
吉沢亮さんは、銀魂はもともと知っていたそうですが、
原作は読んだことがなかったらしいです。
その読まなかった理由として、触れてはいけないと思っていたそうです(笑)
少年ジャンプの作品の中でも銀魂は異彩を放っていたので
あえて触れていなかったらしいです(笑)
そこの感性がなかなか独特ですよね(笑)
吉沢亮さんは、銀魂に出演することが決定した瞬間に原作を読んだそうです!
読んでみてやはり際どいところをついている作品だと
改めて思ったそうですよ!
吉沢亮さんは、映画銀魂に出演した後にいくつかのコメントを
残しています!
まず、沖田総悟を演じるにあたって意識したことは、
面白く演じてはいけないと意識したそうです!
沖田の周りのキャラクターはその場でボケたりしますが、
沖田はすーんとしているところを意識して演じたそうです!
このように、一緒にふざけるのではなく一歩下がってみている点は、
実際の吉沢亮さんと沖田総悟は似ている点と思っていたそうです!
さらに、吉沢亮さんは面白いコメントを残していて、
沖田総悟のSな性格も似ているということです。
吉沢亮さんは、あまり自身がSな性格というコメントを残していることは
ありませんが、Sらしいです(笑)
銀魂でも、土方さんを縛り上げるシーンは
かなり楽しかったのだとか(笑)
みなさん、この吉沢亮さんのコメントはどう受け止めますか?笑
私は、お亮なら縛り上げられてもいいという方はいますか?笑
ドMな方は吉沢亮さんとかなり相性がいいかもしれませんね(笑)
銀魂で沖田総悟を演じる吉沢亮さんに対しても
ファンの方から多くコメントを寄せられているそうです!
「真顔ピースが総悟にぴったり」
「沖田そのまま」
「最高にハマり役」
と吉沢亮さんを絶賛するコメントであふれているそうです!
吉沢亮さんも原作ファンに嫌われたくなかったそうですので
これなら安心しているのではないでしょうか?
まだ、銀魂2を観ていない方は必見の作品です!!
関連記事
吉沢亮!なつぞら(帯広)の反響がヤバイ!?吉沢亮のソフトバンクCMが迫真すぎる件吉沢亮中国ウェイボー開設ってマジ!?吉沢亮は結婚願望ある?理想を語ったってマジ!?吉沢亮は美しいイケメンだが性格はどうなの?
スポンサーリンク